※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺蜜柑
家族・旦那

旦那はずーっとケータイゲーム。子供が寝たあとは特に会話もなし。一緒…

旦那はずーっとケータイゲーム。
子供が寝たあとは特に会話もなし。
一緒にいて楽しくないし、最近好きとも思わない。
痩せたら保険料安くなるから次の健康診断までに痩せるつって言ってたのにそれからもう数ヶ月。むしろ太ったかしら?笑
学資保険のことも全部私になげられた。
給料は管理させてくれなければ私に一銭もくれない。
仕方ないから保育園に預けて働くが、保育代でほとんど手元に残らない。
いっそシングルマザーになった方が気が楽かもしれない。
愚痴です。

コメント

はじめてのママリ

私のことかと思いました😂笑
ケータイゲームばかりで会話なし。
私と過ごす時間よりゲームかー。会話よりゲームかー。
って今日も思っていました…。

  • 苺蜜柑

    苺蜜柑


    うわお😶笑
    ケータイと結婚すれば良かったんじゃないかと思います😶笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほーんとそう思います。
    今も離婚話切り出そうかと思ったけど携帯片手にしか聞いてくれなさそうだったのでやめました😂笑

    • 9月27日