※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

最近、旦那の態度にイラついて仕様がないわ。自分が義母に嫌なことされ…

最近、旦那の態度にイラついて仕様がないわ。
自分が義母に嫌なことされたことを私にしてくる。
例えば、酔っ払った勢いで、悪態付く!
あとは、旦那が、酔っ払った勢いで、私を家に入れさせないようにする。親子そっくり。
私の性格上、やられっぱは、嫌いなので、やり返してるの。
よく、旦那は、耳掻きと、歯磨きは、私にしてもらいたいみたいで、、。その時、私は、耳掻きの時は、耳強く引っ張ってみたり、歯磨きは雑に磨いてあげる、、。
プチ仕返し。
皆さんは、どんな仕返ししてますか?

コメント

まにまに

え?耳かき、歯磨き
旦那様自分でやらないんですか😳

耳かきはやってあげることありますが
歯磨きをやってあげるのは初めて聞きました😳

でも、プチ仕返しに利用できるならいいですね😂

うちの場合は
私がひたすら黙るのみです😂

  • のん

    のん

    黙っちゃ、ダメです。
    旦那さんの思うつぼですよ💦💦

    • 9月24日
yuuuuuu

旦那さんの歯磨きやってあげてるんですか!?
私ならイラついてない時でもやるの嫌かもしれないです😅笑
のんさんは優しいですね☺️

  • のん

    のん

    自分で、磨くときも有りますが、基本的に、1日、磨かない時は、私に磨いてアピールですよ💦💦⤵️

    • 9月24日
みー

旦那さんの歯磨きをやってるんですか?!?!?!
プチ仕返しは、同じことしますね😂テレビに出てる女の人のこと綺麗可愛いとか言うたら、え、この人むきむきカッコいーみたいな😂ほんまにかっこいいって思えないのがムカつきますけど😂

  • のん

    のん

    そうなんですね。。
    私の旦那は、外でも、あのコ可愛い。アタックしようかなとか言ってます。
    心の中では、誰も、おしっこ、漏れて濡れてるジーパンの人に誰も、アタックされたくないって思ってます💦💦

    • 9月24日
  • みー

    みー

    それ言われたら私ブチ切れますね(笑)冗談でもいやです👎🏼おしっこ漏れてるんですか?(笑)

    • 9月25日
  • のん

    のん

    漏れてるんです。
    チャック付近が。。私は、なんだか、恥ずかしくて😅

    • 9月25日