※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
子育て・グッズ

息子の寝汗に悩んでいます。夜は何を着せているか教えてください。

最近秋っぽくなってきたので、今日から薄手の長袖のパジャマにしたのですが1歳5ヶ月の息子が首もとと脇の下の寝汗がすごいのに気づきました(゜ロ゜;ノ)ノ半袖でよかったのかなぁ😰
みなさんは夜今何着せてますか?✨

コメント

みくり

1歳5ヶ月の頃、汗かきやすいから、軽いタオルケットかけてました。
薄い長袖のパジャマきせたしたよ。

まー

1歳5ヶ月の男の子ママです。
子どもは体温が高いので寝入りは特に汗をかいています。
うちはまだ半袖短パンのパジャマで就寝しています(╹◡╹)
朝方は冷えるので風邪をひいてしまわないか心配ですよね。

Tifa.S

いつも寝汗が凄いので、まだ夏用の半袖短パンのパジャマを着せています。
朝方は少し冷えるので厚手のタオルケットを掛けています😊✨
まだ夜中も冷房をつけているのでもう少し涼しくなったら長袖のパジャマを着せる予定です😂

3人子育て奮闘中

みなさん教えてくれてありがとうございます( ´∀`)朝方こちらは雨だったせいか寒くて、私と上の子はタオルケットにくるまって起きてました😅が、下の子はかけたタオルケットを蹴り飛ばし腹出して寝てました😰その都度タオルケットかけ直して様子みることにします😅
体温調節むずかしい➰😰