※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
ココロ・悩み

便秘からの腹痛、便の変化、子供の機嫌。同じ経験の方いますか?

汚い話すみません🙇‍♀️

便秘?で腹痛、トイレで何十分も踏ん張り、
硬い便→普通の便→下痢
の順で出て腹痛おさまる…

同じ方いらっしゃいますか?😢

こんな時に限って子供は機嫌悪くてずっと泣いてて主人に申し訳ない…(;_;)

コメント

ここ

私もこの前そんな感じでした😭多分硬い便のせいで全然出なかったんですよね😭😭そのあとはコンスタントに出るようになりました!

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

硬いのさえ出てくれれば後は楽なんですけどね😭その硬いのがなかなか出ないんですよね😭😭😭🙌

• 9月24日

出産後よく同じようなことありました😓
そのときは慣れない育児で寝不足でストレスたまっててそんな感じになりました😣
辛いですよね😭😭

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

寝不足とストレスでもなっちゃうんですね💦
    私は小さい頃から便秘で、妊娠前からたまにあります😭

• 9月24日
ぴーすけ

最終的にお腹がすごく痛くなってから下す時はそんな感じでした。。

ちょっと違和感?あるけどやっと出た😁‼と思ったら急にあいたたたた😭ってなるやつ💦💦

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

痛くて辛いですよね😭😭😭🙌

• 9月24日
ミオナ

昔からそうです!
生まれつき腹筋がほぼ無いらしく小さい頃から何回もトイレに走り2~30分は篭もりっぱなしです‪‪💦‬
もう慣れましたが子供が機嫌悪い時と重なるとごめんよ‪‪💦‬と思いつつ閉じこもってしまいます(;´Д`)

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

私も、大をする時は必ず数十分掛かります😭🙌
    妊娠中お腹痛くなった時は3時間トイレに篭もりましたよ🙄
    最長記録です笑
    あれは辛かった…(;´Д`A
    出産よりキツかったかもしれない…笑

• 9月24日
ペンペン

時々なります。とにかく出しきるまで腹痛の波がきて冷汗まで出て、かなりしんどいです😰

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

冷汗出ますよね!😳
    ほんとにキツいですよね😢
    そうならないように、毎日少しでも出すようにしてるんですけどね〜😖

• 9月24日
まま

今日まったく同じかんじだったのでついコメントしちゃいます😣ほかの方のコメントみるとストレスが原因なんですかね😱😱
辛いですよね😣😭
お互いお大事にしましょう😭✊