※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがひどく、吐き気が続いていて食事も摂れず、寝たきりの状態です。

妊娠5週目にしてつわりがひどい人いますか?私は昨日から吐いてます。飲み物もほとんどとれず、ご飯もうどんを本当少し。ずっと寝たきりの状態です。

コメント

totoro

5週目から吐き始めましたよ❗️
飲みものも、色んなもの試してみて、飲めそうなものを飲むといいと思います❗️
水分とれないと、点滴打ちに行ったり、入院になってしまうので😹

おかん

わたしも早くから調子悪かったです(>_<)

はるか

私は4wぐらいからありました
辛いですよね
私も全く食べれなくて5キロ痩せました
無理に食べなくても大丈夫ですが
水分はできるだけ摂ってくださいね!

のんのん

私は6週目の時、いつもと違う気分が悪くなって食欲がない為、なかなか食べられなかった💦飲み物はオレンジ🍊飲んでたよ。
妊娠2ヶ月〜3ヶ月まで吐いてなかったが、妊娠4ヶ月の時から、つわりがひどくなり食べて吐いたり、繰り返したよ。本当に辛かったね。
昼間でも気分が悪い時は寝て落ち着く。5ヶ月になる前につわりが落ち着いてきた。

パピコ

私も早くから体調悪くて吐いてました💦
つわりの時は口にできるものを食べれるだけ食べれば大丈夫ですよ!

4wから17wのいまもずっとです(;_;)
体重-11kgめで17wに入ってからちょっとゼリー以外食べれるようになってしました😌それまでは4wからゼリーだけでした😨💦

ルネッタ

私もそれが知りたかったところです!明日から5週目なんですが、吐くとか、匂いがダメとかないんですが、とにかく気持ち悪いです。今日も朝からなにも食べてなくて、ずっとガムを噛んでいます。

コキンちゃん

うちも早くからつわりあって
いまだに後期つわりあります💦

点滴も受けに行ったし
それでも効かずに
絶望の日々でした……

今ではもう出産前なので
諦めてます😖💦