※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

息子の舌に内出血のような痕があります。歯が生えていない状態で歯茎を噛んだ可能性がありますか?痛みはなく普通に飲んでいます。

こんにちは( ¨̮ )!

息子なんですが、舌の先に内出血の様な痕がありました!まだ、歯は生えてないです!歯茎で舌を噛んでこうなってしまったのですかね?あり得ますか?(´・ω・`)全然、痛そうでも無くおっぱいは普通に飲んでます!

コメント

うちも最近舌が出血してました(^_^;)歯もないのに何故?と不思議でした。爪に鋭いところがあったのか、おもちゃか何かかなぁと。口の中なのであまり気にしなかったです💦

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます!!

おもちゃですかね‥
    びっくりしましたっ!!
    けど、気にしなくても大丈夫なのですねっ( ¨̮ )自然と治りますか?

• 12月25日

退会ユーザー

その日のうちに治ってたので大丈夫だと思います(^ ^)

• 12月25日
きょうこ&ひな

うちもありますよ!
吸い方次第でたまに出来るみたいですよ〜気にしなくていいよって言われました(^^)

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます♡

そうなんですねっ!
    治るの待ってみます\(◡̈)/♥︎

• 12月25日