※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にきてから旦那の部屋に布団引いて寝てたけど(旦那のシベッドは古…

義実家にきてから旦那の部屋に布団引いて寝てたけど
(旦那のシベッドは古くてスプリング死んでるしシングル)
布団もシングルやしフローリングに布団はキツいなぁと思ってたら
たまたま友達がダブルベッド譲ってくれるとのことで
昨日取りに行ってきて設置👏🏻
それみたお義母さんが
「あんなほわほわのやつじゃ赤ちゃん背骨しっかりしてないのに寝られへんし、まず赤ちゃんを二人で挟んでなんか寝られへんよ」と😅😅
いや、子供生まれたらわたしと子供は1階の和室で寝るって
何ヶ月も前から話進んでますやん😅
だから和室も片付けてってますやん何言うてマスの🤦🏻‍♀️
生まれるまで布団で2人寝とけとでも?🤷🏻‍♂️
ほっといてけれ🙄

コメント

れもん

口出ししてくるのも、話を忘れてるのも、めんどくさいですね😢