※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん◡̈⃝
妊娠・出産

15週5日の妊婦です。おりものシートに茶オリが少し付いたけど痛みはない。以前に流産経験あり。今回も出血があったが、病院には連絡せず様子を見ている。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
今日で15週5日になりました。
さっきおりものシートに少し茶オリがついてました…痛みとかはありません。
二度流産してるのですごく不安です(´•_•`)
今回の妊娠で10週目の時も少し出血して、その時は病院にすぐ電話したんですが『量が少しですぐ止まったなら、安静にして様子見て、またたくさん出血してくるようなら連絡ください。』という感じで言われたので、今回も同じことを言われそうで病院には連絡せず、今のところ止まっているので様子を見ている状態です。
同じ週数くらいに似たような感じになった人いますか?💦おりものシートに少し茶オリがつく程度だとあることなんですかね…

コメント

ののさま

そういうのはやっぱり病院に電話した方がいいと思いますよ(>_<)

• にこちゃん◡̈⃝

にこちゃん◡̈⃝

ぱせりんさんのコメントを読んで、やっぱり心配なのですぐに電話してみました!
    前回と似たようなことを言われたので、とりあえずこのまま安静にして様子見ようと思います(´-_-。`)
    コメントありがとうございました!

• 12月25日

私もそうでした!
が、特に問題はないと言われました。

長男の時も、初期ですが茶オリ程度の出血がありましたが、無事産まれてます(*^_^*)

• にこちゃん◡̈⃝

にこちゃん◡̈⃝

コメントありがとうございます!
    このまま止まったままなら大丈夫とは言われても、不安に思ってたので、seriさんのコメントを読んで少し安心しました(๑•́દ•̩̥̀๑)
    とりあえずこのまま様子みたいと思います💦

• 12月25日
m

私も出血しましたよ!同じ週数ではないのですが、7週と25週と29週に茶オリや、鮮血の出血がありましたがその時だけで止まりましたし、張りはあるものの痛みは伴わなかったので病院の指示で安静にしてました。。
出血があるとそれだけでパニックになりますよね(;_;)にこちゃんさん安静にして、もし心配ならまた病院に電話してもいいと思います!
お大事にしてください。

• にこちゃん◡̈⃝

にこちゃん◡̈⃝

コメントありがとうございます!
    本当にパニックというか心配になって、でもすぐに止まると、電話していいのかな…とか迷ってしまって(;∀;)
    鮮血は不安が増しそうですね…j.mさんの赤ちゃん無事でよかったです!!!
    優しいお言葉ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 12月25日