※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

100均でベビーカー用品売ってますか?他にフックやオモチャもあるか知りたいです。お金をかけたくないので近くに100均がないんです(;o;)

ベビーカーのハンドルカバーって100均に売ってますかね?😅
その他にも、ベビーカーに付けれるフックだったり、オモチャだったり色々売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?(^^)
あまりお金をかけたくないので…笑
そして100均も近くに無くてなかなか見に行けなくて(;o;)

コメント

RY ♛ Mama

ハンドルカバーは見た事ないですが
フックやちょっとしたおもちゃとか
お菓子入れとかいろいろありますよ😊

  • ままり

    ままり

    無さそうですかー(;o;)
    お菓子入れもあるんですね!色々欲しくなっちゃう😍
    ちなみに、ハンドルカバーなんて要らないですかね?そもそも笑

    • 9月24日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    私は使ってないです😅

    • 9月25日
みづたん

抱っこひものカバーはみたことありますがベビーカーのは見たことないです。裁縫が苦手じゃないなら作ってみてもいいかもです😉

フックはDAISOで購入しましたが結構同じ人みかけます😊

おもちゃやおもちゃを繋いどくやつも売ってます。おしりふきのふたもありますよー🎵ハローキティ、マイメロ、キキララ、トーマス、ミッキー、プーさん等々キャラクターものもあります☺️

  • ままり

    ままり

    やはり無いですかー😭あ、裁縫は大の苦手です!笑
    皆さん100均で買われる方多そうですよね!キャラ物もあるんですか😍可愛いの欲しいですー!
    ちなみにハンドルカバー、必要ないですか?使ってますか?

    • 9月24日
  • みづたん

    みづたん


    うちはベビーカーの赤ちゃんのベルトにつけるやつをハンドルカバーがわりにしてましたが今は意味をなしてません(笑)サイズが微妙に違ってずり落ちてます😂😂

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    結局まぁ無くても良いものですしね😅わざわざ買う必要もないのかもですね!
    参考になります!(^^)

    • 9月24日
  • みづたん

    みづたん


    ・ベビーカーフック
    ・ボトルホルダー
    ・おもちゃとおもちゃ繋ぐやつ
    ・膝掛けをとめるやつ
    はすべて百均で揃いましたよ🙆

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    お!膝掛けのやつも欲しくて!ありがとうこざいます😊👏🏻
    色々ありそうですねー😍
    ハンドルカバー、ちょっともうどーでも良くなってきますね笑
    違うもの色々買いそうです🤣
    ありがとうこざいますー!!❤️❤️

    • 9月24日
  • みづたん

    みづたん


    赤ちゃんむけおもちゃはDAISOのほうがあるイメージです。セリアはキャラクターものが豊富なイメージです。

    可能ならどちらもみて決めたほうがいいと思います☺️

    • 9月24日
deleted user

100均にフックやおもちゃ
ありましたよ!

ハンドルカバーは分かりません💦

  • ままり

    ままり

    フックもおもちゃも欲しいですー!100均楽しいですよね😍近くに100円ローソンしかなくて😅笑
    ちなみに、ハンドルカバー必要ないですかね?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はハンドルカバー
    使ってなかったですよ!

    セリアもダイソーも色々ありましたよ!

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    やはり使ってない人の方が多いですかね!奮発して高いベビーカー買ってしまったので、なるべく汚したくなくて😅そんな汚れないかな?

    また近々ベビーカー押して行ってきたいと思います!楽しみ!久々なので長居しそうです笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親が汚しなくないと思ってても
    子供が汚したりしますよ(笑)

    私はシートカバーとか丸洗い
    出来るやつをかったので
    2人使いましたが5000円で
    売れました!!(笑)

    100均って色々みてると時間経つの
    あっという間だったりします(笑)
    いいのが見つかるといいですね🙌🙌

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    えーーー笑
    結局いくら気をつけてても汚れちゃいますよね😅💦こんなに気にするのは最初だけかな笑
    そのうちどーでも良くなりそう笑

    5000円で売れたんですか!それ欲しかったです😍👏🏻笑
    100均なのに大量買いしてきてしまいそうです🤣
    ありがとうこざいますー❤️❤️

    • 9月24日
らむらむ

セリアにマイメロとか可愛いのたくさん売ってましたよー💜

  • ままり

    ままり

    マイメロちゃんのハンドルカバーですか?😳めちゃくちゃ可愛いー😍

    セリア探してみます!あるといいなー(^^)

    • 9月24日