※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

アンパンマンのDVDが飛び飛びで内容がわからないけど、2歳の子供が見たいだけなので期限まで借りるつもり。返す際に店員に飛び飛びだったと伝えた方がいいでしょうか?

ゲオでアンパンマンのDVDを借りたら、飛び飛びになってて話の内容がよくわからず…(><)
でも、うちはまだ2歳前で話というよりアンパンマンが見たいだけなのでとりあえずこのまま期限まで借りようと思います!

返す時店員さんに飛んでいたと伝えた方がいいんでしょうか?

コメント

ココチャン

伝えたほうが親切かなーと思います😉

ゆちょりん

伝えた方がいいです◎

おそらく、次回DVD1本無料券
みたいなのもらえますよ☻*

ロー

私は声かけるの嫌で付箋にメモ残してパッケージに貼って無言で返却しました(笑)

とうみょう 🌱

電話して見れないと伝えると次回一本無料で貸してくれるところがあったりしますよ ( ´・ω・`)!!
返す時も 窓口?でこれがみれなかったですと伝えれば大丈夫かと ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

昨日TSUTAYAに行った際に、そのような事があった場合は、お知らせ下さいと書いてありました🌸

昔から置いてあるようなアンパンマンやクレヨンしんちゃんなどコーナーに😌

まり

みなさんコメントありがとうございます!!

次回1本無料券貰えるの初めて知りました🤔店員さんに伝えてみます!!うちも貰えたらラッキーです😊

教えて頂きありがとうございました☺️