※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
響華
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で悪心が続き、吐血した経験があります。先生から絶食指示があり、週明けに受診予定です。逆流性食道炎も持っています。同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月ですが、安定期と言われる段階になってから悪態が続いています。

今日検診があり、順調だよと先生から言われたので、1人でランチをしました。チキンソテーのランチを食べ、喉に違和感がありました。
悪態でトイレで吐いてしまいましたが、その際に吐血してしまいました。
真っ赤な鮮明な吐血だったため、病院に電話しました。
先生から、1日絶食してと言われただけですが。
続くようなら週明けに受診とのことですが…
同じような経験のかたいらっしゃいませんか?
元々、逆流性食道炎持ちです。

コメント

G

吐きつわりが治まったのが7ヵ月、その後は後期つわりか胃液の逆流に苦しみました。
よだれつわりは産むまで続き、陣痛が1番強い時には吐き戻し...
10ヵ月吐き続けましたが産んだらピタッと止まりました💧

胃が辛いですよね💦胃に優しいものをとって安静になさってください(´・ ・`)

• 響華

響華

ありがとうございます。
    今は喉の痛みが続いているだけです。一時的なものだといいのですが。

• 12月25日