※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
サプリ・健康

37.2微熱なのに生理きた~お腹痛い🙍🏼生理痛以外にも不正出血あったり子…

37.2微熱なのに生理きた~
お腹痛い🙍🏼


生理痛以外にも不正出血あったり
子宮らへんが痛かったり 頻尿気味だったり
排便痛?あったりするからやっぱり近々産婦人科
行った方がいいですよね( ´・・)
同じような方いらっしゃいますか??

出血量も多い方なのか 多い日用のタンポンが1時間で漏れます💦

コメント

クラレ

私も似たような症状ありました。

現在生理前で微熱あり。
毎回生理前は微熱出ます。
生理前にも生理痛のような痛みもあり、生理になるとタンポンとナプキンダブルで使わないとやばいぐらいの量です。
ダブル使いでも、数時間で漏れることもあります。
そして頻尿気味でもあります。

生理期間中に血液検査を先月しましたら、高プロラクチン血症で薬を処方されました。

一度婦人科で診察した方が良いかもですよ。
私も先月から不正出血もあったりしたので、もしかして閉経間近ではないかと心配になり婦人科で診てもらうことにしました。
卵巣がちゃんと働いているか調べて欲しいと言わないと高プロラクチン血症が分からなかったとおもいます。
生理中に血液検査しないとできない検査ですので、医師に聞いてみたらいいと思います。