※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いを考えています。皆さんの経験やオススメを教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
ハーフバースデー祝おうと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
皆さんはどんなハーフバースデーでしたか?また何かオススメなどありますか⁈

コメント

どてぽ

少し前にうちもハーフバースデー迎えて、スタジオアリスで写真を撮ってきました〜

最近だとよく笑うしいい写真が撮れるかと思ったので‼︎
グズグズしたりしましたが、普段着ないドレスや動物の服で撮れるのでよかったと思いました‼︎

おしちゃん

私もハーフバースデーに向けてどんなことやるか検討中です♫
やりたいなと思っているのは
*飾りや衣装を手作りして自宅をフォトスタジオに。
*おもちゃのプレゼント
*離乳食をかわいくお祝いモードに
*オムツアート
こんな感じです!年賀状にも使えるように衣装はがんばってひつじさんにしてみようかと思ってます
(‘u‘)♫

ヒサナ

やっぱりいつもと違う感じの写真撮ってもらうのも良いですよね◟̆◞̆♩*̣̥写真撮影は気になってたので、予約してみようかと思います。ありがとうございます⑅◡̈*

ゆうママ

私はしてませんが、友達は寝相アートしてました!
一人目の時は離乳食でハーフバースデーのプレート作りましたよ(´▽`)

ヒサナ

寝相アート⁈なんか面白そうですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
離乳食のアレンジも良さそうですね(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)やってみたいと思います(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます☪

リンゴママ

部屋の壁に飾り付けをして、それを、バックに記念撮影(^^)
あとは、離乳食をお祝いプレートにして、ケーキを買いました!あっ‼︎もちろんケーキは親のものです。パパママもおめでとうって、こじつけて食べたかっただけだったりして꒰*´艸`*꒱

ヒサナ

部屋の壁に飾り付けすごいですね‼︎私は不器用なので可愛くできる自信ありませんが◟̽◞̽ ༘*
パパママだってパパママになって半年、立派なお祝いですよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وケーキ予約しちゃおうかな(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)
ありがとうございます☆*゚

ヒサナ

飾り衣装を手作りは素敵ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾しかも羊さんなんてすごいですね ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
おもちゃプレゼント良いですね♫
離乳食はちょっと頑張ってみようかなと思っているところです(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)
オムツアートなら私でもできそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
とても参考になりました、ありがとうございます⑅◡̈*