※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

自分の束縛なのかヤキモチなのか嫌になります。結婚して子供もいてます…

自分の束縛なのかヤキモチなのか嫌になります。
結婚して子供もいてます。
旦那が来月に元カノ(学生時代に付き合ってた子1日だけ)の結婚式の二次会によばれたらしく行くみたいです。
学生時代に仲良かったみんなと集まったりするのが楽しみやと思うんですが何故か心配と不安です。
LINEもその元カノから来てて結婚式の二次会にきてもらえない?久しぶり!◯◯元気!みたいな感じで、、、
旦那も私には普段LINEで絵文字使わないのに使っててなんだか嫌な気持ちです。旦那はいけるよ!って返してて元カノはやったー!ありがとう的な感じでした!
こんなことで気分悪くする私は気が短いですよね?

コメント

m⑅

私も似たようなことありました!
SNSで元カノが旦那にコメントしてて
携帯販売してるんですけど職場にまで元カノ来たらしく、
仕事かもしれないけど普通に嫌だなって思いましたよね

みぽり

メッチャわかります❗😫💨
ウチもSNSでお互いフォローしてたりコメントしあってたり…LINEでお誕生日おめでとう!とかも送ってました💢
まぁ元カノだし、相手も結婚してるし、今結婚したのは私だし…
と思って堪えてます💨💨💨

学生時代に1日だけ付き合ったってゆーなら付き合ったに入りませんよ👍
どーんと妻として構えていましょう😉✨