※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃも
子育て・グッズ

ベビーカーのカバーを洗濯後、取り付けがうまくできなくなりました。同じ経験の方、解決策を教えてください。

ベビーカーのカバーを洗濯したことある方いますか?
その後無事に取り付けられましたか?
私は一回洗ったのですが、取り付け方が分からなくなり、見よう見まねで取り付けたら
開きも悪く、締まりも悪くなりました…😭
ネットで検索しても全くわかりません…😭
皆さんは無事に元どおりになりましたか?

コメント

どんぐり

骨組みと幌以外は全て選択しましたが、元どおりになりましたよ〜!

  • なちゃも

    なちゃも


    すごいです!
    なんか細か過ぎて訳わかんないです…

    • 9月24日
みぃちゃん

以前洗濯しましたが、外す前に写真撮っといて(ボタンとか分からなくなるので😅)、あとは説明書見たりしながらどうにか元どおりに出来ましたよ!

  • なちゃも

    なちゃも


    外す前ですね…もう手遅れすぎます…😂

    • 9月24日