※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの意見聞かせてください!スタジオで1歳の記念写真を撮るのです…

みなさんの意見聞かせてください!

スタジオで1歳の記念写真を撮るのですが
プランの内容で衣装は2点着れます✨
私が選んでいた衣装が
1歳〜2歳用と、2歳用でした!
1歳の子でも着れるが少し大きいと思うのでそれは
見えないようにピンセット等で裾を折り曲げたり
してくれるそうです

そこで思ったのが
1歳なら1歳の衣装で撮影した方がいいかな?と💦
毎年記念写真として撮影していく予定なので
2歳になったら2歳の衣装がいいかな?と思ったのですが
そこは衣装の数が少ないので
2歳の記念写真のときには同じお店の
他の店舗で撮影する予定でした!

※他の店舗同士、衣装の入れ替えができないため
A店舗にしかない衣装、B店舗にしかない衣装が
あるので💦

みなさんならどうしますか?😥
来年は他の店舗で取る予定なので
今回は2歳の衣装着ても良いですかね?😂

コメント

deleted user

そのときに着せたいものを着せます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    着せたいの着せました😊💞

    • 9月24日
4匹のこっこちゃん

上の息子がわりと小柄でした。
一歳の記念撮影のとき、大きめ衣装着せたところ、袖や丈は一応詰めた感じにしてくれましたが、やはり、ぶかぶか感は出ました😅
それはそれでかわいいのですが、やはりジャストサイズのほうが、すっきり写ります!
その辺が気にならないのであれば、お好きなものでいいと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    好きな衣装で撮影しました!
    グズグズ酷くて別日になりましたが💦
    スムーズにいけましたか?😥

    • 9月24日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    撮影お疲れ様でした☺️
    1歳の記念撮影、上の息子のときはちょっとグズグズでしたが、なんとか撮影はできました!笑顔少なめでしたが😅
    下の娘のときは、途中まではいい感じだったのですが、最後はちょっとグズついちゃいましたね😅おやつ持ちながら撮影しました😅なんとか撮影は終われましたが!

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    おやつ食べさせながらの挑戦を
    次やって見たいと思います!
    少しでも笑顔の写真が欲しいです😥💦

    • 9月24日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    おやつ持たせて、笑顔見せてくれました!笑
    両手におやつ持ってます😂
    これも思い出です☺️

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね〜😊💞
    しかも、女の子だとドレスもあるので
    選ぶのも迷いそうですね😂💞

    今回はグズグズで来週に取り直したので
    お菓子持たせてまた挑戦します!

    • 9月24日