※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
その他の疑問

前にも質問させていただきましたが、いまだ生理がこないので前より詳し…

前にも質問させていただきましたが、いまだ生理がこないので前より詳しく書いて質問させていただきます🙇
⚠︎生理や出血の話が苦手な方はお戻りください。

8/25 性行為あり(ゴムは挿入前からつけてます)
9/8 朝に少量の出血(すぐにナプキンをつけたがその後出血なし)
9/9 前日と同じくらいの出血(この日も1回だけでその後出血なし)
9/10 出血量は変わらないが、2回の出血
9/11 トイレットペーパーが少し赤くなる程度の出血(1回のみ)
9/12 生理予定日
9/20 予定日から1週間が過ぎたので検査薬を使うが陰性
9/22 不安になりもう一度検査薬を使うがこれも陰性。

前回は検査薬を使う前に質問させていただいたので曖昧でしたが、今回は検査薬を2回使用しています。
2回とも陰性だったのですが妊娠ではないですよね?
4日間の出血がなんなのかも分からず、生理もきてない状況です。
ほんとに少量の出血だったんですが、あれが生理だったのかと思うくらいです。
不正出血で病院に行くべきか悩んでいるのですが、行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ぽこ

んー、膣の中が傷ついてしまったのではないでしょうか??😭
心配なら病院にいってみたほうがいいかもしれませんね!

• Ma

Ma

やっぱ傷なんですかね😭
    それも疑ったんですけど、傷で4日間1日1回だけの出血とかあるのかなぁって思っちゃって…生理が遅れる理由にもならないから余計わかんなくて…

• 9月24日
  • ぽこ

ぽこ

私も仲良ししたあと3日間ほど血が出ていましたが拭き取るとではなくうっすら出続けたので、、
    少し心配ですね😢
    生理は来ていたら何回目ですか??
    産後の生理は整わないとききます😖

• 9月24日
  • Ma

Ma

やっぱうっすらなんですね…😩
    今回が産後10回目です…1ヶ月で母乳やめちゃったんで生理復活早かったんですよね~😢
    ただ先月までの9回全部予定日前後2日以内には来てたんで急に…?ってなるとこがあって😭😭

• 9月24日
  • ぽこ

ぽこ

ますます心配になってしまいますよね😭
    1度受診してみた方がいいかもですね、、何かあってからじゃ困りますもんね😢

• 9月24日
  • Ma

Ma

そうですよね…
    ありがとうございます!😣

• 9月24日