※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊活

インプランテーションは高温期7〜10日目に体温が下がること。36.8度から36.50まで下がったが、関係なく下がっただけ。

インプランテーションって高温期7日〜10日目くらいに体温が下がることをいうんですよね?😭
高温期4日目なんですが、36.8度台から36.50までガクッと下がっちゃいました💦
化学流産した先々月も高温期5日目に36.6度台くらいまで下がってまた上がったんですが、インプランテーションとは関係なくただ下がっただけだったんですかね😂

コメント

メロ

インプランテーションディップがあると妊娠していることがあるが、その後問題があることがあるって記事を読みました💦
実際過去二回化学流産した時はインプランテーションディップがありました😭
関係ないのかもしれないけど、偶然にしては...という感じで怖いです😢
私は高温期7と10でのインプランテーションディップでした😣

  • ruru

    ruru

    え~💦そうなんですか😭💦
    怖いですね😱

    • 9月24日
  • メロ

    メロ

    基礎体温見せたいくらいです😫
    この質問を見てさらに確信に変わりました😞
    でも必ず妊娠してる訳でも、必ず何かしらあるわけでもないのでそこは勘違いしちゃだめでしょうけどね😣🙏

    • 9月24日
るん

昔の投稿にすみません💦
同じく4日目で36.5度にさがりまして、、、
この投稿の周期で妊娠されましたか!??(><)

  • ruru

    ruru

    私もよく検索で昔の投稿の続き気になっちゃいます😂
    この周期で妊娠してました‼️
    基礎体温あったので貼っておきます🎵

    • 12月26日
  • るん

    るん

    おめでとうございます☺️💕
    かなりの検索魔になってます笑

    本当にがくっとさがってますね(><)
    あと2週間ほど信じてまちます☺️

    • 12月26日
  • ruru

    ruru

    私も検索魔になりまくり、フライング検査しまくってました😭💦
    2週間が長いんですよね~😭

    • 12月26日
  • るん

    るん

    フライングはどうしても出来ずですー😢ほんと長いです!
    まだ5日目、、、きっと赤ちゃん来てくれると信じて毎日がんばります!笑

    • 12月26日
  • ruru

    ruru

    フライングすると化学流産しっちゃいますもんね😭
    あとまだ早かっただけ!とか無駄に検査薬を消費したり...😂
    信じて体冷やさず過ごしてください🎵

    • 12月26日
  • るん

    るん

    そうですよね、、、😢
    ありがとうございます😊💕

    • 12月26日