※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

なんだか変な時間に目が覚めて眠れなくなってしまいました(¯―¯٥)旦那の…

なんだか変な時間に目が覚めて眠れなくなってしまいました(¯―¯٥)

旦那の実家をリフォームし、先日引っ越してきたのですが…。
住みながらリフォームだったため、台所を先に使っていたのが義母ということもあり、義母、義祖母好みの「THE☆実家のキッチン!」みたいな状態になっていました😓
カウンターにも所狭しと物が並び、棚の中にも調理するところにも物物物…
せっかく私がこだわって選んだキッチンにしたのにー😭
アパートから持ってきたものの置く場所ないよ…😫

こればっかりは仕方ないと分かっていても、なんだかなぁ…とモヤモヤしてしまいました💦

コメント

アオ

全て一緒ですか?💦
同居決められたの凄いと思います。
同居の友達いていつも話し聞いてるので私は絶対に無理だと思ってます。
まず、実家に入るから義母さん、義祖母さんの好みなのも仕方ないって思うしかないですよね😅
全てが我慢になるんだと思います。
同居でうまくやってる方もいると思いますが友達は出たくて出たくて爆発してました。
モヤモヤしますよねきっと。
少しでもいるかさんの希望が通ったり気持ちよく生活できるといいですね✨

  • いるか

    いるか

    コメントありがとうございます!
    トイレ以外は基本的に全て一緒です😓
    今はお互い気を遣ってなんとか平和に暮らせてます☺️
    ただ、台所問題だけ未だにもやもやしてしまって💦
    やっぱりリフォームしたといえど、実家に入った以上我慢の連続ですよね😢
    爆発するまえに折り合いつけながらなんとか頑張ろうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月25日