※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKiChan✩
妊娠・出産

10w4dの初ママです!すごい大きな音で喉が鳴ります。わりと初期から続い…

10w4dの初ママです!

すごい大きな音で喉が鳴ります。
わりと初期から続いてる症状です。
げっぷの代わりに喉が鳴る感じです。
出さないと気持ち悪くなり、
主に水など水分を取る時、また食べつわり
を感じてる時に起こります。
この症状に悩まされ方はいらっしゃいますか?
水を飲むと特にこの症状を感じます。

人前で恥ずかしくて困っています。

コメント

みかん(๐•ω•๐)

私もげっぷではなく、喉が鳴ります>_<💦食べ過ぎると良く鳴るので、食べ過ぎないように気をつけてるぐらいです(;_;)答えになっていなくてすみません💦

私も恥ずかしいんですが、喉がなる瞬間に声を出して紛らわしてます>_<