※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30黒ハリ
妊娠・出産

お風呂入る前にお腹を見て、太ったかと思ったけど体重は減っていた。25日で10wだけど、5ヶ月ぐらいのお腹になってしまった。経産婦にしては早いかな?同じように早くお腹が出た方いますか?

お風呂入る前にふとお腹を見たら…
え?めっちゃ太ったぢゃん!と思って体重測ったんですけど少し落ちてました💦
25日で10wになりますが、すでに5ヶ月ぐらいの立派なお腹に😭
経産婦にしても早すぎですよね😱
同じぐらい早くお腹が出た方いらっしゃいますか?💧

コメント

🩵

私もめっちゃお腹出るの早かったです😂
ただのデブにしか見えなくてwww

  • 30黒ハリ

    30黒ハリ

    何周目ぐらいから出てきましたか?🤔

    確かにただのデブに…というか、もともと丸いのでさらにパワーアップしたような😅
    まだ知り合い等には知らせてないので外出時はお腹を凹ませて出歩こうかと思います😭

    • 9月24日
彩波

私も2人目はお腹が大きくなるのがかなり早かったです。

自分のお腹をみて、『こんなに早く大きくなる?』っと疑問になりました😅

  • 30黒ハリ

    30黒ハリ

    まさに今その心境です💦
    1人目はまだお腹出ないのかなー?なんて思ってたハズなんですけどね😱

    • 9月24日
ゆー

2人目は出るの早かったですよ!
そしてある程度の週数まで
そんなに大きさ変わりませんでした(笑)

  • 30黒ハリ

    30黒ハリ

    早く出る方が多いんですね😊
    ただ太っただけではなくて安心します😭

    このお腹の大きさと長い付き合いになりそうです😂

    • 9月24日
  • ゆー

    ゆー

    1人目とはやっぱり
    お腹の大きさも胎動も違うので
    比べるのが色々楽しいです(笑)

    • 9月24日
  • 30黒ハリ

    30黒ハリ

    まだ間もないですが、1人目より胃もたれ引くのが早かったのでこの調子でつわりが来ないことを楽しみにしてます😂
    1人目が低体重児だったのでお腹も大きくなく、2人目が順調に育ってくれればいいな〜と初妊婦並のドキドキです🤣

    • 9月24日
  • ゆー

    ゆー

    子供がいての悪阻は
    大変でした(笑)

    貴重な妊婦生活
    満喫してください🤰💕

    • 9月24日
  • 30黒ハリ

    30黒ハリ

    ありがとうございます😊

    • 9月24日