※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな事思ったらいけないと思ってましたが、今になってまたイライラし…

こんな事思ったらいけないと思ってましたが、今になってまたイライラしてきました…😭
今日息子があーうーとご機嫌でお喋りしてたんです。
いつもならちゃんと返してお話ししています。
たまたまスマホで調べ物してて息子のお喋りに答えられなかった時、実父が「ちょっと!なんか喋ってるじゃん!」と言ってきました。
それが凄いイラッときちゃって。。
最近よく笑うようになり、実父も自分があやすと笑うから嬉しいんだと思いますが。
なーんかすっごいイラッときちゃいました。
なんででしょう?

コメント

とんきち

まるで普段から息子さんの話を聞いていないかのような、相手してないような感じで実父さんに言われたのがイラっとしたんだと思います。
ご機嫌な息子さん可愛いですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!本当にイラっときちゃいました。私がスマホ見てるからか、息子がお喋りする度に「はーい」と言って寄ってきてあやすんです!それもイラッとしました。

• 9月24日
A

単純に最初の文にいつもならちゃんと返してるからじゃないですか?
普通にいつもはちゃんと見てるけどたまたま
の時に相手してないと思われたことが癇に障ったんじゃないかなと思います……!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそれです。
    は?昼間、私が洗濯物干してる間、泣いてたのに見向きもしなかったじゃん!って。

• 9月24日