※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

イクメンブルーっていうのもあるんですね。男性版の育児ノイローゼとい…

イクメンブルーっていうのもあるんですね。
男性版の育児ノイローゼというか…仕事と家庭の両立に悩んでしまって精神的に追い込まれてしまうことらしいんですけど。
夫も行き詰まってたみたいです。仕事も大変な時期だったのに、夫の優しさに甘え過ぎてしまったなぁ。反省…。相手のことを思って頑張り過ぎて疲れちゃうところ、似た者夫婦なんだよな。
お互いもうちょっと肩の力を抜いて、我慢し過ぎず弱音も吐いて、子育てがつらくならないように支え合いたいなぁと思った三連休中日でした。
ただのつぶやきですみません💦

コメント

☆★

まだ生後2ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですから今が1番大変な時期かもしれないですね🙂💦💦

ご夫婦でうま〜く息抜き出来ると良いですね🌸😉

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    はい!子育ては長〜いですからね😅上手に息抜き、手抜きをしていきたいと思います!

    • 9月24日