※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

赤ちゃんの日々の変化に不安を感じる新米ママです。昨日と違うことがあると心配になります。赤ちゃんの様子は普通なのでしょうか?

めっちゃよく寝る日、全然寝ない日、うんちたくさん出る日、あんまり出ない日…
毎日変化がすごすぎて、新米ママは不安だらけです(´・・`)

そんな日もある、ってわかってるんですけど、ちょっと昨日と違うと大丈夫かな!?ってなっちゃって😅

赤ちゃんって、そんなもんですかね!?

コメント

m♡

赤ちゃんはそんなもんです😊💕

あれ今日はよく寝る日だなぁ〜って思った次の日は小さな怪獣かしら?そんなに泣きなさんな…ってくらい泣いたり🤣

私達も体調が良い日悪い日があるように赤ちゃんも良く眠れる日や眠れない日があると思うので、よく寝てくれる日はぐっちさんも一緒に休んでくださいね😌💕

• つばき

つばき

そうですよね!そんなもんですよね♡
    たしかに私達も体調の波はあるし、赤ちゃんなんて日々成長してるんだから当然ですね💦
    ありがとうございます😄今日はよく寝てくれるので、甘えて私も寝ます😂

• 9月24日
えるぼ412

そんなもんです。
イライラする=順調ですよ

• つばき

つばき

ありがとうございます✨そうですね、順調に育ってる証拠ですね😄
    頑張れる気がします✊

• 9月24日
ふとこ

赤ちゃんも立派な人間ですからねー!
気にしなくて大丈夫ですよ!

• つばき

つばき

ありがとうございます✨
    赤ちゃんも人間ですもんね😊
    今日は全く起きない日だったので、何かあったかと不安になりまして😓そんな日もありますよね♡

• 9月24日
k

そんなもんですよー😊赤ちゃんもロボットでなくて人間ですからね✨大人も日によって気分も体調も色々ですもんね!
しかも、いっちょ前にウンチしたり大声で泣いたりしてるけどまだこの世に出てきて数ヶ月!と思うと、もう、全てがすごいことだよなー!って思えます😳💕

• つばき

つばき

ありがとうございます✨
    確かにそうですね!生まれて数ヶ月なのにもういろんなことができて、一生懸命成長してるんですよね😄そう思ったらすごいし、愛しいですね💓

• 9月24日