※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
家族・旦那

ただの惚気です。同じようにちょっと友達には話せない みなさんの惚気話…

ただの惚気です。同じようにちょっと友達には話せない
みなさんの惚気話聞かせて下さい!

今朝寝ていたら、違和感で目が覚めて
なぜか旦那が私の胸を触ってました笑

妊娠中、仲良しは怖いからと全然していないですし
旦那が処理してる様子も全くなく

何!?とびっくりしたらすぐにやめて再び就寝、、

朝出勤前に私の胸少し触ってたよ!と話すと
夢の中で私と仲良ししてたらしく、、
でも何か違和感感じて、夢の中のみーぽはお腹はぺったんこだったんだよね。
やっぱりしたい気持ちはあるけれど今はしないに越したことはないし
産後落ち着いたらね、、😊


と言ってお腹を気遣いながら優しくハグして元気に夜勤に行きました笑

毎日忙しくて寝る為だけに帰ってくるような激務だけど
家事も手伝ってくれて、休みの日は一緒に過ごしてくれるので

私は1人の時間が長くて寂しいですが幸せです。

みなさんの惚気も是非お願いします!笑

コメント

ねこっちゃん

うちは、毎日、息子をトントンして寝かしつけてると
旦那も寄ってきて俺もトントンしてーと言ってきます(笑)
息子が寝付いてくれたら
やっと戻ってきたー♡ってママを取り返した気分に浸っていたり(笑)

ガキな旦那だけど可愛くて仕方ないです(笑)

  • みーぽ

    みーぽ

    パパも寝かしつけですね🤣笑
    私は子どもの寝かしつけと共に
    自分も寝ちゃいそうです笑
    これからもラブラブでいてください💓!

    • 9月24日
えあ

つい数日前に出産だったんですが、

仕事中の旦那を陣痛に耐えながら呼び出した時の対応が優しくて(つらくて長く話せないからこちらからぶった切った)、

立会いのためずっと側にいて声掛けをしてくれて(声色が優しすぎて逆にイラッとした)、

わたし自身はあまり気にならなかった汗を一生懸命拭いてくれて(旦那の汗は助産師さんが拭いてた)、

産まれてきた時にはわたしより泣いてた旦那を見て、この人がパパで良かったなぁ、と改めて感じました( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚

  • みーぽ

    みーぽ

    ご出産おめでとうございます🎊㊗️
    余裕がない中で一生懸命サポートしてくださる旦那さんの姿がほっこりします☺️うちの旦那も産まれたら嬉し泣きしてくれたらいいなあ〜🤣

    • 9月24日