※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
家族・旦那

今日、昼間に近くのスーパーに行きそこにある子供の遊び場で遊びました…

今日、昼間に近くのスーパーに行きそこにある子供の遊び場で遊びました

息子は風で飛ぶ風船にビビりながらも最終的に風船を追いかけるまでには慣れ終始楽しそうに(^ν^)

ボールプールに入っては、パパと埋まっていたし(笑)

こういう遊び場に行くとパパが息子と沢山遊んでくれるから見ているだけでも楽しい(笑)
普段から手伝える育児は手伝ってくれるし遊んでくれるし…感謝です

私の写真は、息子とパパとでいっぱい(笑)

コメント

ままりん

パパって遊びの天才ですよね😆
私ができないような遊びもやってくれるから息子は本当に楽しそうだしパパ大好きです(*´∀`)

微笑ましいですよね❤