※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

1歳3か月の男の子がいます。遊びたい盛りです。歩きたい走りたい!生理で…

1歳3か月の男の子がいます。遊びたい盛りです。歩きたい走りたい!
生理で体調優れず。
そんな中、昨日ボール買ったから天気いいし息子連れて公園でも行って来てくれたらなぁなんて旦那に言ったら、お前が連れて行けば?って。
朝から掃除洗濯朝ごはんの用意してる間、旦那はゴロゴロ携帯ゲーム。基本動かない。

買い物行きたいし、一緒に出て私は買い物行くから公園で遊んでるってことにおさまったのですが、出るまでの準備はもちろん息子のことは全て私がしました。それなのに、私が自転車取りに先に出たら、ベビーカー乗せるの手伝えよ。自分のことばっかりしやがって貴様は。との発言。だれがてめーのことだけやってたよ?てめーだろー!とほんっとにいらいらしました。

コメント

珠夕ママ

ほんと世の旦那って頭弱いですよねw
男ってゆうかもはや人間か疑うレベル

• あき

あき

とっても返信が遅くなりごめんなさい!この日以降も、クッソ腹立つことは多々。でも息子のためにも我慢ですよね。

• 11月8日
  • 珠夕ママ

珠夕ママ

大丈夫です!忘れてました笑
    私何度か家出しましたよw
    lineくるまで戻らなかったこともありますw
    不満は、子供が家を卒業するまで押し殺して来年からパートしていずれ正社員になり貯金します😉
    熟年離婚は安定です😉

• 11月8日
  • あき

あき

うちの旦那はおそらく自分からは絶対に連絡よこしませんよ。出て行け!と言うくせに、じゃあ出て行くと準備を始めれば、逃げるんだなお前は。終わってる人間だもんな。と罵声を浴びせ続けてきやがる。まじムカつくどころの騒ぎじゃないことがよくありますよ。私も4月から仕事復帰なので、しっかり溜め込みます!

• 11月8日
  • 珠夕ママ

珠夕ママ

ろくに家事育児してないくせに散々言ってきたあげく出ていこうとしたらアホらしいと思わんの?って言われて思わんからでてくわって言って娘抱っこしようとしたら触んなって言われましたwww
    よう言うわwww餓死させるきかよw
    なにをどれだけあげるかわからんくせに!
    次の日休みなの知ってたんで一人で出ていき実家に泊まりましたけど。
    早く捨ててやりたい!
    お互い上手く切り捨てられるよう頑張りましょ!

• 11月8日
まりも

読んでてすっごくイライラしました!
うちもそうですが、旦那ってどうしてあんなに携帯ゲームするんだろ。旦那いない平日の方がイライラしなくて穏やかな私です😅

• あき

あき

とっても返信が遅くなりごめんなさい!イライラさせてしまいましたよね。本当に、一生ゲームしてろよと思います。私は、出張よ、ありがとうです。

• 11月8日