※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那の仕事のストレス…どうやって解消してあげてますか?旦那のストレス…

旦那の仕事のストレス…どうやって解消してあげてますか?
旦那のストレス解消法が気に食わないです。

お酒を飲む事とゲームをする事と寝る事がストレス解消法らしいです
休日の日は好きなだけ寝かしてます。
お酒を飲む→酔っ払って意味もわからずキレる
ゲームをする→子供の面倒を一切見なくなり子供を無視する、ちょっかい出されると子供にキレて泣かす
私が優しく注意するとストレスが発散出来ないからか毎日イライラして当たり散らすし細い事でブチ切れてもの破壊する

呆れて注意せず好きなようにさせると次は私のストレスが溜まって喧嘩になる
悪循環で本当お手上げ

皆さんの旦那様はどうやって仕事のストレス解消していますか?

コメント

ぽんちゃん

休日の野球ですね✨

ないときは一緒にキャッチボールしたりします!
一緒の趣味なので一緒にバッティングセンター行ったりします!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    旦那さんに趣味があって羨ましいです😔

    • 9月23日
ぱーら

ストレス発散なのかは分からないですが、今日仕事であったことを話してくるので話を聞いてあげてますよ✋️
話終わったらスッキリするのか特にストレス抱えてるって感じたことないですね🤨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    羨ましいです😔
    うちもほぼ毎日聞いてますが何の効果も無いようです😅

    • 9月23日
このママ

飲みに行ってます(^ ^)
旦那が横でよくぐーたら寝たりゲームしてたり、うちもしていましたが私もイライラしちゃってヽ( ;´Д`)ノ笑笑

いっそ外に行って、朝まででもいいしゆっくり飲んできてーと見送るようになったら2人とも穏やかになりました!笑
うちはお風呂だけは入れてから出かけていますので、ご飯手抜きで私は家でゆっくりノンアルで晩酌してまーす♡。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    うちも飲みに行ってほしいです😔

    • 9月23日
りりりんこ

ほぼ同じです。
酔っ払っても切れないのと子供にキレるはないですが本当悪循環ですよね。
旦那もいい大人だし子供みれないとかは決してないのでお手上げになればヒトカラに突然行きます😂
批判があるかもしれませんがパチンコにも行きます。笑

ぴすけ

子供に当たったりとかは良くないですね(´・_・`)
うちの旦那は、パチンコ行ったり仕事場の方と釣りに行ったり
たまに飲みに行ったりですね。
あまり家に居たくないタイプみたいです。笑