※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
ファッション・コスメ

弟が婚約者を連れて帰省します。初めて会うのですが、どのような服装が…

弟が婚約者を連れて帰省します。
初めて会うのですが、どのような服装がいいと思いますか?💦
服とかホントにセンスなくて…困ってます💦
ちなみに30代で、身長は高めで出産してからさらに下半身デブです😢💦
こんな私でも着こなせて、下半身をカバーできるような服装を教えてほしいです😣
よろしくお願いします😣

コメント

ゴロぽん

私ならワンピース着ちゃいます😃

• 優愛

優愛

ワンピースいいですね⤴️
    ありがとうございます😄

• 9月23日
たむ

綺麗目のセットアップとか使いやすくて重宝してます✨
アクセサリーや、バッグ、靴で、フォーマルにもカジュアルにもしやすいし、動きやすいです😊

• 優愛

優愛

フォーマルにもカジュアルにもできるのいいですね⤴️
    ありがとうございます😄

• 9月23日
ミア

あまり畏まり過ぎると相手の方も緊張されると思うので、少しラフな感じでもいいと思いますよ!
高身長で下半身が気になるのであれば、ロング丈のワンピースや、ワイドパンツなどでカバーするのもいいかと😊上は肌寒ければカーディガン羽織ったり、パンツスタイルだとシャツなどで少しキチッとされてもいいかもしれませんね!
秋口なので半袖ニットも綺麗目でオススメです✨

• 優愛

優愛

少しラフな感じがいいです💡
    ロング丈のワンピースなら私でも着れそうな気がします⤴️
    半袖ニットとかもいいですね⤴️
    ありがとうございます😄

• 9月23日
ママリ

私も下半身が気になって、ワイドパンツが手放せません!😂
ワイドパンツに、上半身はコンパクトなものを合わせると、バランスいいと思います✨ふんわりしたものでも、拾い画像ですが、丈短めの手首見せならまとまりやすいと思います!

お食事会とか少し形式的な会ならブラウスと合わせてキレイ目にしていきますが、ご実家に招かれて顔合わせくらいなら画像のようなシンプルな薄手のニットなどと合わせたり、軽装でいいかな、と思います✨

• 優愛

優愛

画像までありがとうございます✨
    ワイドパンツ、便利ですよね⤴️でもこの画像のような着方したことはなかったので参考になります⤴️
    ありがとうございます😄

• 9月23日
310

とりあえず、露出がなければなんでもいいかな?と思います
あとはブラやキャミの紐がが見えてるとか、着崩れてる、かがんだ時に下着が見えるとか大人として、女として、はしたないところがなければgoodだと思います🌟
私も無難にワンピースならかかんだ時に腰のあたりから下着見えないし、いいかなと思います(^^)
ただ、下に座るのであればちょっと怖いですよね!
椅子やソファに座る分にはいいですが…!

• 優愛

優愛

大人として、女として、そして母として、はしたなくならない服装を選びたいと思います💦
    ありがとうございます😄

• 9月24日