※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

31週で逆子が繰り返し、膀胱を蹴られると漏れることがあり、不安と辛さを感じています。逆子が治ることを早く願っています。

31週です。逆子になったり、戻ったり繰り返してて😭
力も強くなってきてるからか、逆子で膀胱蹴られるとき、たまに漏れます😢こんなに膀胱蹴られてていいのかって不安です、、はやく逆子なおってーー、、膀胱蹴られると、キュンキュンなるから結構きつい。元気なのはすごい嬉しいのに😭

コメント

ふとこ

上の子も下の子も逆子じゃないけど頭突きされてびゃーびゃー漏れてました(笑)
下の子の今なんてもう酷い!(笑)
筋肉が弱くなってるのか尿漏れシートないと対処出来ないくらいです😭
大変ですよね😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    え、、逆子じゃなくても頭突きとかされるんですね🙄それもなかなかつらそう、、
    うちもナプキン外せないです、、いつ漏れるか分からないし、胎動くるとき、出ないように力入れるようにしてるけど、不意打ちが😭
    トイレも行ったばかりなのに、行きたくなって、なかなか出ないから出るまでいつもこもってます😂😂

    • 9月23日
わた

臨月に入るまでずーっと逆子で膀胱蹴られまくってました😂(笑)
1回漏れたことがあって、それから漏れるの怖くてトイレ行きまくってました(T_T)

元気なのはいいことなんですが、膀胱だけは蹴らないでほしいですよね😭

逆子なおりますように〜〜〜🙏🏻💞

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お願いだからなおってほしいです😭😭
    なかなかでないからこもってるのもつらいし、でてもちょっとだから、本当にこれだけ?って感じの量しかでないし😢
    自然に戻るんですかね、、

    • 9月23日