※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
家族・旦那

子供が風邪ひいてるときに遊びに行くのは全然いいんですけど(元々私が家…

愚痴ですすみません😂😂

子供が風邪ひいてるときに遊びに行くのは全然いいんですけど(元々私が家に友達を呼びたくて旦那にも無理に予定を入れさせたので)

普通は子供の体調どう?って連絡頻繁によこしません?(笑)
しかも居酒屋が日曜でいっぱいで、2時間も待ってたらしいんですが、それならラーメンとか簡単に済ませられるものに変えてもらったり、3人で遊んでるんだから自分だけご飯はやめておいて先に帰るとかしません?(笑)

旦那の友達は私もよく会っていて、子供の体調不良でドタキャンして怒るような人たちではないし、昼の12時ぐらいから遊びに出てるんだから別に夜ご飯まできっちり一緒にしなくてもよくないか?と思ってしまいます😂😂

月一遊びに行けばいい方。ってぐらい友達も少なくて外出も少ないので遊ぶ日ぐらいはゆっくり、とも思うのですが、でも子供風邪で機嫌悪いんだよ!!気にならない??🤮って思う私は心狭いですかね😭😭

コメント

ひあゆー

男は母親がついてるし自分が気にしても治らないし頻繁に連絡したり切り上げて帰ってくる人は少ないと思いますよー😅
入院してるとかなら違うかもしれませんが🤔💦

ゆ

月一しか遊びに行かない旦那様なら、たまにはのんびり遊んできて!って思います。ただあまりにも遅い時間の帰宅ならぶつくさ言いたくなると思いますが(笑)
もともと入っていた予定にこどもの体調不良が重なってしまっただけだし…
どうせならせっかくなのに気にしながらつまらなく遊ぶよりは楽しんでほしい!
まあそう思ってもらえるかも普段の旦那様の育児への参加状況によるとは思いますが…

かえって機嫌と体調の悪いこどもの相手で手一杯なのにしょっちゅう連絡されるのは私なら鬱陶しくなりそうです(笑)