※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

コンビニの買い物帰り(徒歩)駐車場にバイクにまたがる若いお兄ちゃん2人…

コンビニの買い物帰り(徒歩)
駐車場にバイクにまたがる若いお兄ちゃん2人組。
見て見ぬ振りしてすぎようとしたのに、息子が気になり立ち止まり、すかさず手を引いて歩き出したら💦

1人のお兄ちゃんが可愛い、バイバーイ☺️ってしてくれた!
それなのに、息子スルー😓
代わりに私がバイバーイと言いながら通り過ぎましたが😅
人は見かけで判断しちゃだめってまさに思いました!
今思えば、そのお兄ちゃんも可愛かった♪笑
普通のことなのかもだけど、なんだかすごくほっこり💓
あったかい気持ちになりました♪😊

コメント

みき

でもやっぱり初めは見かけで判断しちゃいますもんね(^^;;
今の世の中こわいニュースも多いし私も結構警戒しちゃう事が多いです…(^^;;

• りさ

りさ

はい😓
    店の表側じゃなく、裏側に止まって話をしているようだったので、急に走り出したら邪魔だし、引かれるかもしれないし、音にもびっくりするだろうなとか一瞬で色々考えて😅
    そんな母の考えとは反対に向かっていこうとするところにもびっくりしましが笑
    ちょっと目離しただけで、未知な行動取るし、世の中も怖いですよね😣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

若いお兄ちゃんだと、ちっちゃい子とかに興味ないかな?って勝手に判断しちゃうことありますもんね😂
そういう意外な人物が子供あやしたりしてくれたときのほうが、嬉しさ&ほっこりが大きい気がします🌟

• りさ

りさ

はい、寧ろ嫌いそうに思っていたので、びっくりしちゃいました❗️
    ギャップですね💡
    そのお兄ちゃんにはずっとそういう優しい気持ちを忘れずにいてほしいものです☺️

• 9月23日

案外そんな感じのヤンキーっぽいお兄ちゃんって子供好き多いですよー( *^艸^)
逆に黒髪の真面目っぽいお兄ちゃんは子どもをうるせーなぁって感じです(´・∀・`)

でもママからするとちょっと冷や冷やですね(笑)

• りさ

りさ

そのくらいのお兄ちゃんとは触れ合ったことないので、近寄っていこうとする子供にびっくりしました😅
    バイクが気になったのかもしれないですが!

私はすっぴん、Tシャツにジーパンでラフな服装だったし人避けたいところだったので笑

でも、悪いことはなく良かったです☺️

• 9月24日