※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。プラレールが好きで、ストライダーも気になるようです。皆さんはどんなプレゼントをしましたか?

来月、息子が2歳の誕生日なんですがプレゼントを何にしようか迷ってます。

息子はプラレール(電車)が好きでプラレールは少し持ってます。それに限らずなんですが、2歳の男の子、何が喜ぶかな~と考えてます。
ストライダーとか遊んでくれるかな?

皆さんどんな物をプレゼントしましたか?
よろしければお聞かせください。

コメント

さかな

我が家はトミカが好きなので
収納できるトラックつきの
トミカセットにしようかなと☺️
ストライダーも気になってますが
2歳だしなーと来年の誕生日に延長
しようと思ってます😊

2歳で貰ったもの買ってあげた
ものですが!

ストライダー・三輪車(おさがり)
トミカ トーマスプラレール・
LEGO(大きめのやつ←)・トミカ系

Ⓜ︎

うちは女の子ですが私達からはストライダーあげましたよ😄
今練習中です★

yuki

わが家は、図鑑・プラレールの車両を頂き、自分達からは電子系のおもちゃあげました❤

全部お気に入りで毎日遊んでます😂

まめ太まま

うちももう少しで2歳なので誕生日プレゼント見に行きました!
ばぁばにストライダープレゼントしてもらってよく遊んでいます😊
自転車屋さんで聞いたのですが、ストライダー向き不向きがあるみたいで興味ない子は何しても楽しめないみたいです。
もしストライダーにされるのであれば試乗させてもらってから考えた方がいいと思います🙌
私たちからのプレゼントは何にしようか考え中です🤔