※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
子育て・グッズ

赤ちゃんに18日目にあげるべきK2シロップを忘れてしまいました。3日経ってしまいましたが、今起きたら飲ませようと思います。大丈夫でしょうか。

生後18日目です。木曜日にあげないといけないK2シロップを赤ちゃんに飲ませ忘れてしまいました。
前日まで覚えていましたが、木曜日から私が高熱をだし病院にかかったりしていてすっかり忘れていました。
赤ちゃんに、ごめんね。と言いました😢
3日たってしまいましたが、今寝てるので起きたら飲ませようと思います。大丈夫でしょうか😢

コメント

今日飲ませて、次回を今日から1週間後にすれば大丈夫です😋

大丈夫だと思いますよ🙆✨
私も3-4日忘れてて、慌てて飲ませました🤣💔
すんなり飲んでくれるといいですね🤣

ママリ

慣れてきたら結構忘れてしまいました😅きちんと飲ませれば大丈夫だと思います!

産院でも、飲ませ忘れたらその日からまた1週間ごとに飲ませるように言われていました💡💡

いちごママ

体調大丈夫ですか?疲れもあるからなかなか元気でいるの難しいですよね😢
K2シロップですが、私は産院で飲ませ忘れちゃったらまた次の木曜日でいいからねって言われましたよー。

もなみ

すぐにコメントをくださりありがとうございます😢大丈夫だと聞いて安心しました。今日飲ませて、また1週間後に飲ませようかと思います!
体調の心配までありがとうございます。今朝からよくなってきたところです☺️