※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
家族・旦那

旦那に離婚を切り出されました。原因は私が旦那の話に聞く耳を持たない…

旦那に離婚を切り出されました。
原因は私が旦那の話に聞く耳を持たない
家事を手伝ってと言う
私に愛情がなくなったと言われました。

元々デキ婚でお互い若かったのもあり大人になりきれてないのがお互いで

それでも旦那の事が嫌いになれません
お互い我慢していたしお互い歩み寄ろうとしていた
のですが私のやり方が間違っていたみたいで…

旦那は私に愛情がないため家にも帰ってこない
飲みに行ってしまって連絡がとれない
子供が熱だろうと飲みに行く
私が求めていた事が出来なかった理由だそうです

旦那は別れるの一点張りで相当意思が固そうです
でも子供の事もそうですが私自身別れたくありません

旦那さんに愛情がない離婚しようとゆわれて
関係を修復出来た方は居ますか?
その時どうしたのか教えてください。

文書を作るのが下手ですいません

コメント

m

まずは、浮気されてませんか?

浮気してる方はそのような事を発言して責めることをします。
一度確認して見た方がいいかもしれません。

  • Mmama

    Mmama

    そのような素振りはありませんが元カノを迎えにいくと言って迎えに行った事は1年前ほどに1回あり
    キャバクラの子とは連絡はとっているみたいです。

    • 9月23日
  • m

    m


    浮気がバレると相場200万程度請求されてしまうので素振りするバカはいないとおもいます汗

    元カノを迎えに行く意味わからないですね!
    その元カノとは関わりあるなら怪しいかもしれません。

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    携帯を見たくてもロックがかかっていて
    LINEもロックがかかっていて見れないです。

    • 9月23日
  • m

    m

    そうなんですね💦

    離婚したくないのであれば
    一度言われたことを素直に実行して見てそれでもダメなら親を含め話し合いはどうですか?

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    やはりその方法しかないですよね
    今別居をしており行動するにもどう行動してよいかわからずで…

    • 9月23日
  • m

    m

    別居をしているのであれば
    正直なところ突撃訪問してみるとか、、、探偵を雇う、、、などですかね。。。

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    探偵とかいくらぐらいしますかね?

    • 9月23日
  • m

    m

    以前調べたことありますが!

    gps調査だけならば5万程度
    高くても10万以内らしいです!

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    やはりそれくらいはしますよね…
    出来ることなら新しい家族の形を作り直したいんです
    私自体旦那にまだ愛情がありますしなにより子供がぱぱとままは私の宝物だと泣きながらゆったその言葉が頭から離れずで

    • 9月23日
  • m

    m

    不倫されても、なにがあっても
    許せる覚悟はありますか?
    許すにはもうその事を言わないって
    言うのが最低限条件なのかな?と思います。

    別居を選んでまた戻るって簡単ではありません。
    私も一度別居をしましたが別居をしたぶん溝が生まれ収縮は不可能でした。
    本当に離婚したくないのであれば
    自分が嫌だなと思われてる所を治してみる。
    すぐに自宅へ帰るがベストかな?と思います。

    別居をすることにより子供も不安を覚えてしまいます。

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    許せるか許せないか正直今はわかりません

    別居に関しては私が家に戻ると今度は旦那が出ていくとゆう形になると思います
    娘はぱぱが帰ってくるか帰ってこないかびくびくするしどうするのが最善かわかんなくて
    ちなみに家を出た理由はご飯が喉を通らなくなり睡眠もまったくとれなくなりしまいにはリストカットまでしてしまい私の親が見るに見かねて連れ戻したとゆう形です

    • 9月23日
  • m

    m


    戻るならば許す覚悟だと思われます

    そのような行動をとって何か改善されるのかなー?と思います
    自分を傷つけて何か楽になりたい
    そのお気持ちはわかります。
    私も過去にそうでしたから。
    ですが、子供が物心つく頃には
    この傷なに?など聞いてきますし
    幼稚園の方々の目線もやっぱり
    きになります。
    それならば自分を傷つける前に精神科へ受診すべきだと思われます。

    旦那様が好きならやはり話し合いをすべきですし、納得する回答を待つしかないと思います。

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    もう実家に帰ってきてからはしてなくて睡眠も少ないですがとれてご飯も食べれるようになったので少しはましになりました。
    そうですよね。

    • 9月23日
  • m

    m

    お身体休めながら出来る限りの事しましょう!

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月23日
deleted user

私も旦那様の浮気を疑います。
私も元旦那から離婚を言われたとき、同じようなことを言われました。
俺は歩み寄っていたのに、お前が全く知らん顔だった、とも言われました。

結局、元旦那は1年前から会社の同僚と浮気をし、離婚したら再婚しよう、と言っていました。

私達夫婦は離婚しましたが、トピ主様は話し合いをして関係修復出来ると良いですね。

  • Mmama

    Mmama

    仮に浮気がわかっても私が別れようと思うか不安で調べるにも…
    調べるならどのようにして調べましたか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまず携帯のLINEを見てみました。寝ている間にこっそりと。
    やっぱり証拠が色々見つかったので、トーク画面をテキスト形式で自分のメールで送信して、証拠をもちました。
    話し合いのとき、じゃぁこの人は誰?と聞いたら、白状しました。

    でも証拠を見つけると、こちらの気持ちも凄く冷めてしまう可能性があります。

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    やはり…
    怖いんですよね
    旦那の親にはあなたが子供とか
    聞く耳を持ちなさいとかゆわれちゃって正直参っちゃって
    早く話を進めたいのはもちろん
    我慢していたのは旦那だけではなく私もだしってなっちゃって…

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も元義親には、ちゃんと話し合って!とか言われましたが、証拠を見せると義親も「こんな息子でごめんなさい」と言われました。
    浮気をされている方のメールて、高校生カップルのような内容が多いので、見ると気持ちが冷めちゃうかもしれませんよ。本当に。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにですが、元旦那は車で浮気相手と会うことが多かったので、子供用の通話しか出来ないキッズケータイを契約して、車の見つからない所に置いてGPS替わりにしていました。

    • 9月23日
  • Mmama

    Mmama

    冷めてしまうのが怖いのかもしれません
    私にとって旦那はとても大きい存在だし
    家族としてやり直したいと今は思っています

    • 9月23日