※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
ココロ・悩み

無理な食事制限は続かないと思います。無理なく痩せる方法を知りたいです。経験者の方法や期間、体重の変化を教えてください。

全然関係ない質問でごめんなさい😭
ダイエットをしようと思ってるのですがやっぱり無理な食事制限とかは続かないですぐやめちゃいます…
なので無理なく痩せれる方法とかありますか?😣
もし良かったらこの方法で痩せたよ!とかいうのがありましたら教えて欲しいです😓
あとどのくらいの期間で何キロ痩せたとかも教えて貰えると助かります。

コメント

ままり

無理をしてでもお菓子をやめたらやせました。

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    たしかにお菓子は太りますよね…
    私もお菓子食べないようにします。

    • 9月23日
ぽん

私は2日おきくらい30分程ウォーキング(たまに走る)して晩ご飯は極力少なめにしてお菓子、ジュース辞めたら6キロくらい落ちたことあります🙋‍♀️
多分1〜2ヶ月くらいですかね🤔
今は妊婦で全然太ってますけどね😂

食事制限は続かなくなるので軽く運動してみてはいかがでしょう?\( ¨̮ )/

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    一応仕事終わって帰る時は1時間歩いて家まで帰ってます😭
    6キロも!?
    やっぱりお菓子、ジュースが大きいですよね…

    妊娠したら体重増えちゃいますよね😭

    無理しては続かないですもんね。

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん

    1時間も歩いて帰ってるのすごいですね\( ¨̮ )/✨
    その時に姿勢良く早歩きしたり、人目に付かないなら少しねじりを入れてみてはどうですか?

    お菓子とジュースが辞められないならまずは3日我慢するとかから始めて段々週1、月1だけお菓子食べるとかにするのはどうですかね🤔

    あ!炭酸水は良いですよ💓炭酸水のレモン味をお腹空いたらとりあえず飲んでます✨
    炭酸でお腹いっぱいになるので気晴らしに\( ¨̮ )/

    私も産後はダイエットに励みます!
    お互い無理せず頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

    • 9月23日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ダイエットにもなるかな?と思って頑張ってます😂
    なるほど!
    それはいいかもしれないです🤔

    いきなり辞めるのはなかなか厳しいですよね。
    そうしてみようかな…

    炭酸水ですか!
    たしかに炭酸はお腹ふくれますよね!

    はい、お互いがんばりましょう!
    出産頑張ってください💓

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん


    ダイエットはちょっとしたことの積み重ねで出来ると思うし無理せず徐々に痩せていけば良いと思います🙆‍♀️✨
    甘やかしすぎはダメですけどね😂

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💓頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

    • 9月23日
ママリ

私は逆に運動だと辛くて
続かないと思ったので、
3日間ヨーグルトしか食べない
ヨーグルト断食をしました😊!
半年で56キロから
46キロまで、約10キロ痩せました😆👍

ヨーグルト断食と調べると
やり方が書いてあるので
もしよかったら見てみてください(*^^*)
私はヨーグルトにオレンジ入れたり
バナナを少し入れたりして
ちょっとアレンジしたおかげで
ヨーグルトが好物だったのもあり
続けられました😊

3日間でだいぶ胃が小さくなったので
4日目からは、お腹がいっぱいになるのが早くて
そのおかげで半年で10キロ痩せられました(ToT)

お盆ちゃん

食事制限はかなり痩せますが筋肉もハリも失ったので続かなくて良かったですよ😭✨

今やりはじめたばかりで効果はこれからかと思いますが夕飯の時にまるまる一丁湯豆腐食べてからご飯食べてます😊

熱々の湯豆腐にしてるので食べるにも時間稼げますし満腹中枢も上がりやすくなってます💕
それから野菜いっぱいの味噌汁飲んでおかずと炭水化物食べてます💕