※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

1週間前から強い前駆陣痛で痛みや気持ち悪さが続き、便秘も解消しているが熱っぽくてやる気がない。これは陣痛の前兆か不安。

ここ1週間、強い前駆陣痛がひたすらあってお腹と腰は痛くて歩くのもやっとな時もあるし、基本気持ち悪くてご飯も美味しく食べれないし、夜は何度も起きちゃうし、早く出てきておくれ〜〜😭😭😭(笑)
便秘も治ってこの1週間ずーっと一日2〜3回はお腹下してるのにな〜〜😭😭(笑)

それに今日は熱っぽくて何もやる気にならない!!!!さすがにこれは陣痛の前兆ではないよな〜〜(笑)(笑)(笑)

コメント

くりん

20日に出産した者です☺
わかります!そのお気持ち!
身体は重いし、色々なところが痛いし、寝不足だし、トイレの神様になったのかというくらいの頻尿…
ホント早く出てきておくれー つて感じですよね🐻
あと少し、出産に向けてしっかり体力温存しておいてください✨
ご無理はせずに、残りの妊婦生活をお過ごし下さいませ♡♡