※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

疲れる😩産まれる前に引っ越してから手付かずだった部屋の片付けと大掃除…

疲れる😩
産まれる前に引っ越してから手付かずだった部屋の片付けと大掃除を今日やろうって前から旦那と話してたのに、、、
なぜか旦那は車の掃除し始めて…🤔
結局私1人で片付けと大掃除してるし
気づいたらでっかいいびきで寝てる旦那。殺意沸く🔪
私「掃除はいいから洗い物しといてくれる?」
旦那「やだ。車の点検行くんだから許してよ~。」
は?????
もう理解できない。殺意がとまらなーい🤣

コメント

お盆ちゃん

洗い物車によいしょっ!と乗せちゃいましょう笑

点検待ちの間に洗っといてー!で旦那さんにお任せ笑

そのくらいの罪です!!
ましてこちらは妊婦さんなのに😭

  • aya

    aya

    それいいですね!😂
    ほんと罰せられてほしいですw

    • 9月23日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    笑いに変えつつ逆襲…笑
    オススメです笑

    私はお弁当で逆襲した事あります!
    白米に梅干し一個!笑

    今日はお弁当頑張っちゃった♥️って伝えてお昼のLINEで何これ?頑張ってないじゃん?と言われたので、梅干しの配置決めに拘ってます♥️と笑

    夜謝って来ました😂

    • 9月23日
  • aya

    aya

    めちゃくちゃナイスです!!!🤣
    次回使わさせて頂きます!(笑)

    • 9月23日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    ぜひお使いください😂
    破壊力あります😂笑

    • 9月23日
あやきち

うちの旦那はポテチ食いながらゲームやってますよw
私もayaさんとほぼ一緒で大掃除やってますww
自分の話が載ってるのかと思っちゃいました(笑)

  • aya

    aya

    どこの旦那も同じですね!w
    笑っちゃいました😂

    • 9月23日
nico

妊娠5ヶ月で、うちも次の土曜に引っ越しなので、荷造りしてますが、旦那は飲みながら、結局ソファで寝てしまい…
ムカついたので、安室ちゃんを爆音でかけたら起きてベットに行きました😑
みんな一緒なんですね。
私耐えられそうにありません(笑)
寝ている間に、荷造り、洗濯、夜ごはんの用意…
共働きなのになんで女ばっかりって。
あー。男に生まれたかったー😎

  • aya

    aya

    毎回毎回、結局私1人でやってるわ…ってなります😓
    たまにひとつやっただけで協力してる、偉いだろアピールされますw
    疲れてる、忙しいって男って仕事しかしてないのになにがそんなに大変なんですかね🤔w
    私毎回耐えられてないです(笑)
    なにかいい方法知りたいです(笑)

    • 9月23日
  • nico

    nico

    ほんと、こっちは仕事して、帰りにら夜ご飯考えてスーパーで買い物して、夜ご飯作って、次の日のお弁当作って、天気予報とにらめっこして洗濯して、何で休みの日の朝にお腹すいたーって言われなきゃいけないのー🤪
    男って仕事してれば、偉いと思ってますよね。
    うちの旦那ずーっと無視してたら、心を入れ替えたって言って、晩ご飯作り始めました(笑)
    しょーがないから、許す(笑)

    • 9月23日
  • aya

    aya

    無視なんてしたらうちの旦那逆上しますwww
    心入れ替える日はいつだろう、、、😇(笑)

    • 9月23日
  • nico

    nico

    ウチも、その時の腹の虫の居所によりますよ😅
    もーあとは仮病しかないですね(笑)
    頑張りすぎてお腹痛いとか言って。
    お互い産まれてからも苦労しそうですが、頑張りましょー👼

    • 9月23日
  • aya

    aya

    ですね😭
    頑張ります。頑張りましょう😭

    • 9月23日