※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

・先週末から子供が原因不明の紅斑・連日の病院巡り・看病・自分にも感…

・先週末から子供が原因不明の紅斑
・連日の病院巡り
・看病
・自分にも感染し38.4度と鼻水と咳
・その間も家事、食事(夫の💢)と離乳食は全て手作り

心身共に限界を迎えて、それでもソフトに昨日、
「明日の休み(夫の仕事が)はわたしにもゆっくりさせてね」
と言ったら承諾した。く、せ、に💢

まだ寝とるってどういうことなん💢💢💢

仕事は14:30〜24:30だから帰ってご飯食べてお風呂入ってすぐに寝てくれたら、少し遅めの午前中には起きられるのに、朝までゲームで、まだ起きん。
ゆっくりさせてって言ったよね?あんたもゆっくりしたらええわい。やけどゆっくりし過ぎやろ💢わたしはいつもとなんら変わらん。むしろあんたが一部屋占領しとるからうっとーしーくらい💢なんもゆっくりできてない。

起きてきて夫の顔見たらキレそうです。子供のためにもキレたくないら😢どうにか、わたしがキレないで済む言葉をかけてくれませんか😢😢おねがいなので旦那さんもお疲れだからというような夫擁護はやめてくださーーーい😢😢😢泣いちゃう😭

コメント

うるる

男の人ってほんっとに頭の中どうなってんの?ってくらい事細かに話さないと理解しない人が多いです😯
たぶん、旦那さんはきっとモナカさんもゆっくりしてればいいじゃんって思ってるのかと😓💦
「ゆっくりさせて」ではなくて「何時に起きて何をいつまでに終わらせてね、私は何時に何をしてかにをするからー」と話さないとなんでしょうね💦ホント疲れますよね…子供じゃないんだからと😫
起こさないんですか?私ならブチギレて起こしてる😂👋

• トマト

トマト

なるほど!!!!めっちゃ納得する😱じゃあママもゆっくり寝てればいいやん?って100パー思ってます💦いやそりゃゆっくりしたいけど子供起きるしご飯食べさせなきゃいけないし洗濯物もあるし、、あんたが起きて負担してくれんかったらゆっくりなんかできんし💢それを伝えて更に指示を出さなきゃいけないなんて、脳みそ入ってるのかな?
    もうあきれてしまって、怒鳴って起こして喧嘩になるのは目に見えてるので、その気力体力がなくて😢

• 9月23日
いづみ

育児お疲れ様です(><)
お体の方は大丈夫でしょうか?(/ _ ; )

うちの夫も休み前はゲームして朝全然起きてくれません(T_T)なぜか言葉の意味を理解してくれないですよね( ゚д゚)

私も体調悪いから寝かせてねっていったのに子ども泣いててもあやすわけでもなく動画見てて私が仕方なくあやすのに起きたら寝れた?っていわれてアホかって思いました(T_T)

• トマト

トマト

産後2ヶ月にもかかわらずお気遣いありがとうございます😭なんてやさしいの😭😭
    わかります!!!なんでこの泣き声をほったらかして平気なのか、人間かよって思います。こっちは何もかもの手を止めて子供の面倒見てるのに自分は自分のやってることを中断しない。
    結婚後悔してばっか😢

• 9月23日
  • いづみ

いづみ

体調悪いと余計にしんどいですよね(/ _ ; )家事もしっかりされてて尊敬です(><)私だったらご飯買ってきてっていっちゃいます(T_T)

グズグズならまだしもギャン泣きの時放置とか心が痛まないのかってなります( *`ω´)ゲームも同じのしてたことあるのでそれ今手を止めても支障ないだろ(T_T)って思います(o_o)

子どもできると旦那の見方変わっちゃいますよね(/ _ ; )今でも好きですが時々なんだかなぁって思っちゃいます( ´Д`)

• 9月23日
トマト

コメントありがとうございました😊⭐️反応いただけて嬉しかったです❤️
これにて締め切ります✨
また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆