※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

虫除け対策について、スプレー以外にもリングやシールが効果的ですか?

涼しくなって蚊が増えてるのか…
お散歩に行くとすぐ息子は蚊に刺されます😣
外出前には虫除けスプレー全身にしてるんですが…
先日はおでこ、今日は耳を刺されてます💦

みなさん虫除け対策って何をしてますか??
スプレーだけで効かなければ、腕とかにつけるリングとかお洋服に貼るシールとかも効果ありますか??

コメント

ママちゃん

虫除けシール、ダイソーで虫除けバッジ買いました😊

• てん

てん

コメントありがとうございます😣
    今日のお昼に少し外に出た時も虫除けスプレーしててもほっぺ刺されちゃって…
    シールやバッジも追加してみます😣

• 9月23日
はる

夕方散歩する時は虫除けシール貼ってます!それでも刺されてました😭1箇所だけしか貼ってなかったんでシールだとトップス、ボトムスに貼った方がいいかもです😭

• てん

てん

なるほど💦上下に貼ればさらに効果上がりますかね😣
    代謝が良いから蚊が寄ってきちゃうんでしょうね…ベビームヒ塗ってるんですが痒いみたいで可哀想で😓

• 9月23日
  • はる

はる

汗っかきですしね😭子供の血のほうが、おいしそうです笑
    虫刺されひどくなると本当かわいそうですよね😭病院行ったら軟膏?もらえますよ!😊

• 9月23日
  • てん

てん

私も妊婦で体温上がってるはずなのに私は刺されないので、やっぱり若い息子は美味しいんですね笑

特に足を痒がって寝てる時とかも掻いちゃってるので酷くなるようなら病院行ってみます🏥

• 9月25日
  • はる

はる

うちも昨日公園行ったら上の子刺されちゃいました😅

はい😊うちは親が看護師なので家でもらったんですが、わざわざ病院いくのもですよね😅ムヒベビーも良かったですよ😊

• 9月26日
  • てん

てん

ベビームヒはお家にあるので塗ってるんですが、足のところは何度も掻いてかさぶたみたいになっちゃいました😣
    跡残っちゃいますかね…早く治れば良いですが😓

• 9月27日