※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

岐阜市内の方、買い物はいつもどこに行っていますか?岐阜駅近くに住んで…

岐阜市内の方、買い物はいつもどこに行っていますか?
岐阜駅近くに住んでいるのでよくアピタに行きますが高くて😭おすすめなスーパーありますか??

コメント

ま 。

鏡島の三心かカネスエによく行きます🙋‍♀️

かおり

三心かバローが多いです(^^)

ドンちゃん

カネスエやすいと聞いたことあります!私は三心が多いです(*^_^*)

カルピコ

私は華陽小学校の近くの西友に行きますよ!

HYmama

カネスエか三心に行きます!あとはイオンとか!ちょっとしたものなら意外とアオキやゲンキにも行きます!

岐阜駅当たりなら三里にカネスエありますよ^^*西岐阜近くには三心が!

haaa*

バローかカネスエですね😃

みはま

オーキッドパークの南にカネスエがありますし、野菜だったら、駅の中の八百屋さんが安い時あります💡

うらうら

三里のカネスエ行ってます!安くて有名なのでいつも混んでます😭😭

ゆいママ

バローによく行きます!

みー

カネスエめっちゃ安くていいですよ

牧場ソフト

まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
バロー、三心、カネスエ、西友、たくさん教えていただきありがとうございました😉✨

しおこんぶ

県庁のタチヤおすすめです!10月中旬には北方にもオープンするようです!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    タチヤきいたことなかったです!!どんなかんじのスーパーですか??\♡︎/

• 10月4日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

野菜や魚がたくさん売っていて安いですよ!^_^お肉も美味しいです^ - ^

• 10月5日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

そうなんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)‼︎安くてお肉美味しいとか理想です⑅︎◡̈︎*調べてみましたが、Vドラッグ?と一緒になってるんですか?☺︎

• 10月5日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

県庁のところはお魚はなかった気がします(^^)ブイトラと一緒になってます^_^

• 10月5日