※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

自分の結婚式に小さい子が出席してくれるので、ちょっとしたプレゼント…

自分の結婚式に小さい子が出席してくれるので、ちょっとしたプレゼントを用意しようと考えています。
01名、1歳名、3歳1名、10歳1名です。
0歳児には音の出ない仕掛け絵本をプレゼントしようと思っています。
そこで質問なのですが

①1歳10ヶ月の男の子には、仕掛け絵本かシールブックで考えていますがどちらがよいでしょうか。またはどちらも退屈しのぎにはならないですか?

②3歳男の子には水塗り絵かシールブックで考えていますが遊んでくれますか?何か他にいいものはありますか?

③10歳女の子はディズニープリンセスが好きなのでシールやレターセットなどをいくつか、と考えていますが大丈夫でしょうか。

どれかひとつでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

アントーナ

1歳と3歳の子どもが居ますがどちらもシールはまあまあ好きです😄上の子は塗り絵は全くやらないですね💦男の子な乗り物のオモチャとかがウケが良いと思いますよ✨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    教えていただきありがとうございます😊塗り絵よりはお絵かき帳とかの方が無難でしょうか💦
    乗り物おもちゃ!✨
    探してみます😊

• 9月24日
  • アントーナ

アントーナ

うちの子はお絵かきも全くしないですね💦他の方も言ってるトミカは大好きなので良いと思います✨

• 9月24日
バルタン星人

0歳児は何ヶ月かによりますが、絵本はまだ分からないしかじっちゃうので、買うにしてもコーティングされてない髪だとちぎれたら危ないかも!私は友人の結婚式で手につける布製のおもちゃもらって楽しんでましたが、10ヶ月以上の0歳だとシールも楽しめると思いますよ!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    その頃には11ヶ月になってます🤔
    息子と同い年なのですが、性別違うし発達も向こうの女の子ちゃんの方が早いのでいまいちよくわからなくて💦
    シールブックとかが良さそうですかね😊

• 9月24日
maRio❇︎

私の結婚式には0歳の友達の子と姪っ子にははらぺこアオムシの動くぬいぐるみを。3歳の甥っ子にはトミカを2台あげました!
甥っ子はチャペル入場の際にフラワーシャワーしてくれたので、アンパンマンのレジスターもあげましたが。結婚式の最中につかうならシールや簡単なパズルとかどうでしょう?

• えいこ

えいこ

はらべまこあおむしの動くぬいぐるみがあるんですか!探してみます😊
    トミカ、喜んでもらえそうですね♡
    3歳にはシールブックかお絵かき帳と、トミカをプレゼントしようと思います😊

• 9月24日
モコ

私の結婚式の時にいとこの子供(1歳半と3歳の男の子)が来てくれたのでそれぞれトミカを1台ずつあげました!
いとこの家に車のおもちゃがたくさんあったので、その場で開けて遊んでくれたら退屈しないかなぁと思って☺️

• えいこ

えいこ

トミカいいですね😊
    教えていただきありがとうございました😊♡

• 9月24日