※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日6日前、下腹部に違和感あり。フライングしたいが陰性を覚悟。落ち着かない気持ち。

生理予定日6日前‼️ドキドキ💓
今のところ下腹部に違和感💦
あ‼️フライングしたい‼️
でも陰性になるの分かってるし😞
極薄線でもいいから。。。
とは思うが‼️
あ‼️フライングしたい‼️
落ち着かない‼️

すみません🙇‍♀️呟きでした🙇‍♀️

コメント

ちぃ,

ちょっと早過ぎるかもです💦
せっかく妊娠してるのに陰性見てしまうより、もう少しだけドキドキしていた方が良いかと♡
あたしもソワソワよくしてました😣

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    ですよね😭フライングするなら、せめて3日前‼️とは分かってるんですが、もうウズウズ💦

• 9月23日
ママリ

わかります!
高温期9日から薄っすら線出ました!!
ドゥテストおススメですよ🌸
でも濃くならず化学流産したこともあります😭😭

• ユメ

ユメ

基礎体温付けてないので分からないんですが、高温期9日目って、生理予定日から言うと何日前になりますか⁉️

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

だいたい5.6日前くらいですね!

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

そうなんですね^ ^ドゥテスト良いんですね☆りかさんは、化学流産だったんですか😞??
    ドゥテスト‼️したくなっちゃいます‼️

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

化学流産も稽留流産も経験してますが
    生理前5日前くらいから薄っすら陽性になりますよ!
    ネットで安く購入して毎日フライングしてました😅

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

ネットで、ドゥテスト格安で売ってたりするんですか⁉️
    私も、フライング魔ですが最近はなるべく生理予定日3日前までフライング我慢してますが😓どうしても‼️て時はネットで激安の海外製の検査薬使ってます😓
    先程、ドゥテストして陰性でした😭

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

多分薬局より安いですよ✨
    数時間後にまた検査薬見てみてください!
    もしかしたら薄っすら浮き上がってくる可能性もあるので👌🏻✨✨

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

楽天とかで売ってるんですか💓??

ドゥテストしてから6時間経過しましたが、未だ陰性のままです😭薄っすら浮き上がってくる気配すらありません😭

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

あ、すみません🙇‍♀️訂正です‼️
    3時間〜4時間経過しましたが。。。
    でした‼️🙇‍♀️

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

こんにちは😃お忙しい中すみません🙇‍♀️
    昨日、ドゥテストで陰性だったけど、今日はクリアブルーしてみようぢゃあないか‼️という気になってしまいました💦クリアブルーは部屋にあります‼️今日、生理予定日5日前なんですが‼️りかさんなら、どっちにかけますか笑笑⁉️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

私あるならしちゃいます🤣🤣✨
    まだ5日前なら陰性でも気にしないです👌🏻✨

• 9月24日
  • ユメ

ユメ

はい‼️クリアブルーしちゃいました‼️笑笑。陰性でした‼️😂😂でも、まだ5日前だし、また見ちゃった真っ白陰性‼️て感じで、確かにそこまで気にしてないです☆私だけが見える極薄線は見える感じはしますが、きっと、目の錯覚でしょう笑笑‼️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

おおおお極薄線気になりますね!!!
    めっちゃ光に当てて幻を探してました🤣✨
    どんどん濃くなりますように😍💓💓

• 9月24日
  • ユメ

ユメ

分かります分かります😂😂めっちゃ光に当てて幻を探してました😂😂
    ありがとうございます😊生理予定日の29日には、ハッキリするでしょう笑笑。
    それまで、毎日落ち着かなくて仕方ないと思います😭😭

• 9月24日
  • maa

maa

ー!、らら、、めやわやわをわをわちるあ

• 11月22日
どりー

私も今日が生理から5.6日前なので同じ心境です❗️私もあと3日か予定日まで待とうと思いつつウズウズです〜

• ユメ

ユメ

生理予定日、同じなんですね☆
    かなりウズウズですよね💦
    とりあえず、頑張ってあと3日は待ちたいですね💦早く26日になってほしい😭

• 9月23日
すぱ

生理予定日6日前のフライングでかなりかなり薄い線が出ました!

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝そして、妊娠🤰おめでとう御座います🎊🎉
    今日、ウズウズどうしようもなくてフライングしてしまいました‼️陰性でした泣。
    すぱさんは、どの検査薬を使いましたか??

• 9月23日
  • すぱ

すぱ

フライングされたんですね!私はファストではない、普通のチェックワン使いました☺何の検査薬使われましたか?

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

普通のチェックワンだったんですね☆
    かなり薄くても線が出たなんて羨ましいです☆私はドゥテスト使いました😓
    下腹部の違和感や、脚の関節が凝ってたりはするんですが。。。😭

• 9月23日
  • すぱ

すぱ

ドゥーテストも生理予定日1週間後に使用するものですもんね?排卵日がずれてたりすれば、まだ反応ないのは普通ですし、生理予定日すぎるまでまだ諦めなくて大丈夫だと思います🙌

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

はい😭ありがとうございます‼️とりあえず、生理予定日3日前まで待とうかと‼️海外製のもので、生理予定日3日前から使える早期妊娠検査薬あるんで🤰💦今日、陰性だったけど明日、明後日もウズウズしちゃいそうですが‼️😭3日前までゆったりとした気持ちで過ごそうと思います😭😭

• 9月23日
  • すぱ

すぱ

ウズウズする気持ち本当に分かります💦💦私はかなりのフライング魔だったので(笑)寒い日が続いてるので、体温かくしてお過ごしください☺❤

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

因みに、お聞きしたいのですが排卵日がズレてなければ生理予定日6日前あたりに普通の検査薬では普通に薄っすら反応するってことですかね??

• 9月23日
  • すぱ

すぱ

どうなんでしょうね💦💦ただ、一人目の時は生理予定日5日前には普通のチェックワンで反応ありましたね😲二人とも、その位の時期の反応って幻??って思う位の薄い線でした🙆

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

そうなんですね〜〜‼️人によってhcgの出具合が違うんですかね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
  • すぱ

すぱ

生理予定日前は陰性だったのに、予定日すぎたら陽性になったというかた沢山いらっしゃるので、きっと人によるんだと思います✨

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

ですね❣️
    リセットしちゃったら、
    パァっとお酒🥃でも浴びる程飲んぢゃいます笑笑‼️

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

こんにちは😃お忙しい中すみません🙇‍♀️昨日はご丁寧なコメントありがとうございました😊
    昨日、ドゥテストで陰性だったけど、今日はクリアブルーしてみようかな‼️😭て気になってしまいました‼️😭もう、目の前には紙コップあるんです笑笑😂😂どんだけフライングする気満々なんだろう😂😂真っ白陰性に決まってるぢゃないか〜〜😭😭てのは、自分でもよく知ってるんですが、やっぱり極薄線でも良いから、ほんのちょっとは期待。。。💦💦
    前日、別な検査薬で陰性だったけど次の日、別な検査薬で薄っすら反応することって有り得ると思いますか⁉️

• 9月24日
  • すぱ

すぱ

チェックワン以外使ったことがないので何とも言えないですが、私ならフライングすると思います🙌❤

• 9月24日
  • ユメ

ユメ

クリアブルーしました‼️陰性でした💦
    やはり5日前は早かったみたいです😓
    なんだか、下腹部もずしんとしてきたし💦
    今月もリセットしちゃいそうです💦

• 9月24日
  • すぱ

すぱ

そうだったんですね💦💦でもまだ5日前なら全然諦めなくて大丈夫だと思います🙌

• 9月24日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます😊ですね❣️まだまだ5日前だし❣️3日前で陰性なら、不安になっちゃいますけどね😓
    ありがとうございました❣️

• 9月24日