※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすけ
妊娠・出産

妊娠30週でおりものが増え、乳白色の液体が出ています。お腹が張ることも。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠30週なんですが、最近おりものが多くなってきた気がしてます。
先ほどしゃがむとチョロっと何か出た気がしておりものシートみると乳白色の液体が一面についてました。
おりものってこんなに出ますか?💦
ちなみに最近たまにお腹がぐぅーっと張ります💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は凄く多かったです
痒みや色はありますか?

  • のりすけ

    のりすけ

    かゆみはありませんが、色はややきいろぽいです💦

    • 9月23日
ぴーちゃん🍑

私も多かったです( ・∇・)
痒みがなければ大丈夫だと言われました⭐️

  • のりすけ

    のりすけ

    やはりみなさん多いですよね☺️
    痒みもないのできにしないようにします!

    • 9月23日
かいり

同じく妊娠中は凄く多くて
毎日おりものシート手放せませんでした!
痒みと色にさえ注意すればおりもの
当たり前の事みたいですよ✨

みっきー

私もここ最近おりもの増えました!
お腹もぐぅーっと張る感じすごく分かります💦
不安でしたが同じような方がいて安心しました!

ごちゃん

同じです‼︎生理きたときみたいな ツーっとなんか出たゾ。みたいな感覚があり トイレいくと オリモノです。 汚くてすみません(T ^ T)
けど全く気にしてません♡ 普通ですよ♡

minie

私も最近やたらおりもの多くなって心配でネットで調べてたところでした😫💗
同じような方がいて安心しました〜😭❣️

しらたま。

私はおりものシートでは間に合わず、ナプキン付けてます!
1日4.5回かえます。
張りは1日10回近くあり、子宮頸管が3.5センチだったので、今は張り止め処方されてます!!