※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

風邪を引いた赤ちゃんが寝てくれず、吐き戻しや鼻水が出ています。寝不足で辛い気持ち。寝れるかと思ったけど寝ないので困っています。

寝てくれない( ; ; )
一昨日から風邪を引いたのか熱はないけど母乳の吐き戻しと鼻水鼻づまりに咳が出てます。
吐き戻しが1番酷く窒息してしまうのが怖くてずっと寝ずに見てて今に至ります。
さすがに眠いです!今日は吐くことも少なくなって少しは風邪よくなったかな?って思って夜寝れる♪って思ったのになぜか寝てくれず(泣)
体力も眠気もピークで少しイライラしてしまうしあー、辛い(T . T)

コメント

bubutak

うちも咳と鼻水に苦労しています。
夜中に咳が出て、吐くことがあるので、あまり寝られず、同じく眠いです…
お互い頑張りましょうね!そして早く治りますように!

  • ひちょ

    ひちょ

    今日、小児科行って鼻水吸引してもらったらスッキリしたのかすぐ寝てました笑
    お互い頑張りましょう!ヽ(∀)ノ

    • 12月25日