※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

子供が号泣してても自分のやりたい事(ゲーム)優先な旦那(-_-)義母にちゃ…

子供が号泣してても自分のやりたい事(ゲーム)優先な旦那(-_-)

義母にちゃんと子育て手伝ってる?って聞かれるけどありのまま話してやろうかって感じです。

ただ、話したところで何も変わらないのがまた腹立たしい・・・😒💢💢

コメント

あ

号泣してるのにゲームってむかつきますね😡

• こいこい

こいこい

もぅ注意するのもバカらしくて(-_-)

• 9月23日
  • あ

わかります😩

• 9月23日
もえ

うちもそう!😱
抱っこすると泣き止むことが多いので、抱っこしてー!って言ったら、泣かせないことが大事なの?って返されました😂😂

• こいこい

こいこい

ずっとそうですよ😒
    泣かせちゃダメなの?ってよく言います(*_*)

• 9月23日
けいこ

私だったら明るく笑いながら「泣いてるそばでもゲームしてるんですよぉー男の人って気にならないんですかねー?笑」とか言っちゃいそうです😆

• こいこい

こいこい

夜中泣いてると耳栓するんですよねーとは言っちゃいました(笑)

• 9月23日
たかみ

ゲームばっかりの旦那、ムカつきますよね😡
うちは「抱っこして!」と言えば抱っこしますが抱っこしながらゲームするので全然泣き止まなくて息子がかわいそうで、結局私が抱っこしています😭

• こいこい

こいこい

そーゆー生き物なんだと期待しないようにしてるんですが、たまに無性に腹立つんですよね(^_^;)

• 9月23日