※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

しまむら系列のバースデイで、新作が入る曜日はありますか?土曜日に行ったらサイズがなくて困っています。いっぱいある日はあるのでしょうか。

しまむら系列のバースデイでよくお買い物されてる方に質問です(*´ω`*)
何曜日に行けば、新しいお洋服いっぱい入ってるとかありますか?チラシは水曜日とかだと思うんですが…
土曜日に行ったんですが、可愛いのあってもサイズなかったり(´・ ・`)いっぱいある日に行ってみたくて…決まってないんでしょうか…

コメント

さんぴん茶

しまむら系列で働いてました。洋服の入荷は月曜日がお休みなだけで毎日入荷してます。土日で売れてしまうし、定番商品でなければ追加で入荷することがないので、サイズが全部揃ってるのは入荷した日なんですよね😅いつどんなのが入荷するかわからないので運ですが、水曜~金曜はまだ多いかな?と思います。

• まめり

まめり

ありがとうございます!😭
    それが聞けただけでも充分ですー✨確かな情報ありがとうございます!💕水曜日から金曜日で行ってみたいと思います!🏃

• 9月23日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

グッドアンサーありがとうございます😊午前中と午後だと午後からのほうが新商品出てます‼️午前中検品してから品だしなので👍宝探し気分で行ってみて下さい🙌

• 9月23日
  • まめり

まめり

そうなんですね😭✨
    ほんとに嬉しいです!午後行ってみます!行くのが楽しみですー💕
    こちらこそありがとうございます😍🌸

• 9月23日