※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夜中の授乳中、旦那のいびきに腹が立ちます。いつも息子が夜泣いても一…

夜中の授乳中、旦那のいびきに腹が立ちます。

いつも息子が夜泣いても一切起きません。
でも日が経つにつれて諦めがつきました!

しかし今日は22時から釣りに行きました。
出産後、旦那が釣りに行くのは初めてです。
出産前は毎週のように行ってました。

もし帰ってきて息子が起きてたら
寝かしつけ代わってほしいと言う条件で
釣りに行ったのに代わらず布団に向かい
数秒でいびきをかいて爆睡してます。
いびきはかくなよ〜〜
しかもせめて何か釣ってこいよ!

という、夜中の愚痴です。乱文すみません。

コメント

deleted user

何も釣れてないのに笑ってすみません(笑)

男の言うことは信じないのが1番ですよー!!笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですね(笑)
    せめてワカメでもいいから釣ってこいよって思っちゃいました(笑)

    • 9月23日
アオ

ボウズですか😂

口にテープ貼ってやりますか😂
寝かし付けのときのいびきほどイラつくものはないですね!
テープ貼って横向ける😑
それに限ります😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ボウズです😂余計に腹立つ(笑)

    今日テープ買ってきます!(笑)

    • 9月23日
deleted user

私もイビキ無理です😂
起こしても治らないので
良く鼻を塞いだり、肘ツンツンの激しいのをしたり、叩いたりします😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    無意識に叩いてました(笑)
    が、旦那は気付かずでした(笑)

    • 9月23日