※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

くだらない愚痴です😂今日の夕方におでんパーティをしようと旦那さんと決…

くだらない愚痴です😂
今日の夕方におでんパーティをしようと旦那さんと決めて、昨日からせっせこ炊いていました。

そして今日は私の病院だったので旦那さんに息子をお願いして、お昼ご飯のご飯だけ炊いてあとは適当に家にある冷凍食品やインスタントなどですがおかずがあったのでそれを食べてねと出かけました。

そして帰ってきたら台所に炊いて冷蔵庫に冷やしてあったおでんの鍋が出ていて、まさかと思い鍋をあけるとおでんをたくさん食べていました🤣
夕方一緒に食べようって言ったのに!と言うと食べるものがなかったからと💦
いやいやおかず他にあったのに…こんなことで不機嫌になってしまいました💦
一緒に食べようって言ってたのにって😂
くだらないことでイライラしてしまいました😣

コメント

マイコー

そりゃ切れますよー!話聞いてないのか!って言っちゃいます。可哀想なはるさん…切れないで、不機嫌なくらいで済ませられる度量が素晴らしい!私なんて、読んでて切れそうでした!

• はる

はる

それが不機嫌になりけっこう色々と旦那さんに言ってしまったんですよね(笑)
    気持ち分かってもらえてすごく嬉しいです😣✨
    ありがとうございます✨

• 9月23日
ポン酢

最近ずっとおでんが食べたいと思ってたので、今もし私がそれをされちゃうと暴れてしまいそうです😱😱😱笑

旦那さんも早く食べたかったんですかね🍢

• はる

はる

私も暴れたい気分でした(笑)
    気持ち分かってもらえてすごく嬉しいです😣✨
    ありがとうございます✨
    この時期おでん食べたくなりますよね😌❤️

• 9月23日
mayu

切ない…😭
そりゃー怒りますよ!
私ならコンビニスイーツとか、好物を奢らせますね 笑笑

• はる

はる

台所に置かれたお鍋を見た瞬間、切なかったです(笑)
    みなさんに気持ち分かってもらえてほんとにスッキリしました✨
    ありがとうございます😌✨

買い物行ったらたくさん買ってもらいます👍👍

• 9月23日
mini

それ私も怒ると思います😅というか、うちもおでんで同じことが先週ありました😭おかずほかにお皿に入ってるやん!!って言ったら、分からんかった。って言われました😑なんでお皿に入ってるおかずを食べずに鍋のおでん食べるのか理解出来ず、私も不機嫌になりました😅

• はる

はる

そうなんです😅
    何でわざわざお鍋温めておでん食べようとするのか理解できないですよね😂
    うち食べるものあったのに、何食べたらいいか分からんかったって💦

ほんとにイライラしましたが、
    分かってもらえてすごくスッキリしました✨😌
    ありがとうございます✨✨✨

• 9月23日