※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことは嫌いじゃないけど、多分もう情でしかなくて、好きな気持ち…

旦那のことは嫌いじゃないけど、多分もう情でしかなくて、好きな気持ちがわかりません。
子どもも3歳でパパのこは好きだし、稼ぎ頭が居なくなるのは痛いし離婚する勇気もありません。

この先どうしたら好きになりますか?(笑)
旦那も旦那で女とLINEしてるし、割り切って私もイケメンと連絡取ればいいんですかね?(笑)

毎日モヤモヤしてます😑💭

コメント

みみりん

旦那さんがほかの女の人とLINEしたりするのを
モヤモヤしちゃうんだったら
多少は好きって気持ちあるんだと思います…🙄

ほんとに情しかないんだったら
モヤモヤどころか興味もない、、、って思うんじゃないかな🤔と…

• ママリ

ママリ

そういうことなんですかね?
    昔に比べてダメージは少なくてむしろ「よし私も連絡とってろ!」って気持ちになってしまってるんです(´・ω・`)

• 9月23日
  • みみりん

みみりん

わたしもたまに、もういや!嫌い!勝手にしろ!!みたいに思ってしまう時あるんですけど、
    わたしの場合は嫉妬です😅(笑)

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

嫉妬する気持ちが羨ましいです😂w

• 9月24日
rym

すごく分かります。

周りの友達でも旦那を好きな人なんて一人もいません。笑

別居婚?が理想ですよね。。
でも子供の立場から見たらどうなのかとか…私も日々考えます。

• ママリ

ママリ

私の周りは旦那さん大好き人多くて、自分一人だけ全然ラブラブじゃない夫婦な気がして悲しくなってました(›´ω`‹ )
    別居考えましたが、娘のことやお金のことを考えると・・・踏み出せません💦

• 9月23日
ママリ

お互いを思う気持ちがなければ、やはり一緒にいてつまらないですよね⤵︎😭
あとは子供さんをどう思うかでしょうかね😫🌀
せさんはお仕事されてるか分かりませんが、少し外に出て気を紛らわすのもいいかもですね⭐️

• ママリ

ママリ

子どもがパパ嫌!!!って時期のときは「もうこの人居なくていいかも」って本気で思ってましたが最近そうでもなくて旦那も嬉しそうなので、そう言う姿見ると離れるのは可哀想ですよね😢
    仕事はしてますが、なんとも言えないですw
    気は紛れますが、もうちょっと頑張れば旦那いなくてもいけるんじゃないかって気持ちにもなってきてます😂😂

• 9月23日
お姫様

2人でデートとかはどうでしょうか?😚

今の状態で別の人に行ったらハマりそうなので危なそうです😭

• ママリ

ママリ

やっぱり今の状態でほかの人に行ったら抜け出せなくなりそうですよね😫
    2人でデートですかぁ!全くそんな考えいつの間にか無くなってました!!
    提案してみます😆!

• 9月23日
にゃん

たぶん恋人から家族になったんだと思いますよー!!

なので好きとか嫌いとかじゃなく
愛に変わって存在が空気なのかなとおもいます!

いるのが当たり前みたいな。
そーゆー時は旦那さんが生死をさまよう事になったら気付きますよ。
いなくなって初めて大事さがわかるみたいな。

私は定期的に実母に子供預けて旦那とデートしてます。
2人で良く行った場所にデートとかいいですよー。
初心にかえります!

• ママリ

ママリ

子供が生まれる前はずっと恋人みたいな気持ちでいれるんだろうな♡と思ってましたが子供が生まれた途端旦那のダメなところが目に付いてしまって何もかも不満です😫笑

咳が辛そうなときも「うるさ。」しか思えなくて・・・死にそうになったらわかりますかね😂

デートしたら初心にかえれますかね✨
    2人でデートなんてほとんどしてないので、たまにはいいかもですねーっ!!
    話し合いも兼ねて2人でデート提案してみます♡

• 9月23日